空腹は人を駄目にする

朝昼晩と食べてない状態で深夜アニメの感想を書こうとすると、てんで湧いて来ないね。
涌いてこないっていうよりも、いつも書きたい事に砂糖をまぶしてまぶして書いてるのが、空腹のせいでまぶす砂糖が出てこないというか。

どっちかというとジックリ考えて感想を書くというよりも、観た直後にぱぱっと思い浮かぶ二三の事を書いて、読んだ人に共感して貰うなり、違う視点に触れてもらうなりする為の感想だから、逆にいえばその時の俺の感情によってそのアニメの駄目な点が許容できたりできなかったりするのが問題ですな。

そもそも普段の俺が書いてる感想にしてみても、伝わってくる日本のアニメ製作現場の実情を鑑みれば、作画が酷いだとか最終回に向けて無理にまとめてるだとかって事を書き立てるのは酷っていうのは分かってはいるんだけどね。
何某かの原作物だとしても無理やり12話構成にしてでも放送しなきゃいけないわけだし、若いアニメーターがなかなか集まらないような状況で、なんとかノルマ通りにアニメーションを動かさなきゃいけないんだってのも重々承知してはいるんだけども。
それでもやっぱり原作ファンなんかにしてみれば、アニメ化っていったらたいがい一作に一度しか訪れない晴れ舞台なわけで。
それを考えたら「もうちょっとやれるんじゃないのか?」って、つい感情的になってしまう俺を許してPlease☆

と、ちょっと今日のアニメレビューが辛らつになった言い訳を。
そんじゃーめんどくせーけどコンビニ行ってくっか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

女の子向けMMORPG「女神幻想ダイナスティア」が病院向けのネット端末に搭載
1時間ごとに15分の休憩を取らされそうな悪寒。

おすすめなドリームキャストソフト ただし…自動アンケート作成_
ハンドレッドソードは雰囲気が良いのと、ネット対戦が熱かったのが印象深い。移植を熱く希望。
っても既に会社が無いんだよね('A`)

絵師の杉浦氏も本当にエロエロエロ可愛い絵を描く人なんで、(主に乳首を)要チェック。

魔法先生ネギま! 10話で本当に作画が良くなっているのか検証夜鯖の無職な日々
結論から言えば、駄目でしたorz

強制わいせつで中西衆院議員逮捕 女性触り、現行犯で
良いことを言っていれば言っているほど、失敗した時に倍恥ずかしいの法則。
それにしても、国民の代表が通行人の乳を揉むってね。
「客引きだと思った」とかいってるらしいけど、議員様にもなると客引きなら乳を揉んでも良いんだねぇ。

区役所の台帳で調べて…民家に押し入り女子中学生襲う
十数人の名前に斜線が引いてあったとか。…と、いう事は。

ビラ配り、建物侵入容疑でまた逮捕 葛飾の都立高
思想もビラ撒きも自由だけど、卒業式っていう子供たちにとって大事な思い出に、つまらない行動を差し挟むなって話だよな。

台湾与党50万人デモへ 反国家分裂法批判強める
逆に独立の動きを加速させたりして。