今日は楽しい給料日!

という事で例の如くエロ本を大人買いですよ!
折角だから表紙くらい載せようと思ってスキャニングしてみたんだけど、急に来訪者が10分の1くらいに減ったら嫌だから止めたヽ(´ー`)ノ

最近はあんまり綺麗な絵を描く人より、個性的な絵を描く人が好きになってきたのでKEN氏の本やら草野紅壱氏の本をまとめ買い。あと紅壱氏の相方のRAYMON氏の単行本も発売してたのでささっと購入。(くのいち物が大好きらしい)
ふと思い出して鳴子ハナハル氏の新刊を探して見るものの発見できず。なかなか出ねーなー。

とか言いつつブラブラしていると、藤咲真氏の見たこと無い本が!!4年ぶりか何かで見た!!!
1989年のキャンディータイムでのデビュー作(だったと思う)である「DARK WIRBEL」から買ってるファンとしては買わずにいられるか!!とか一人で熱くなりながら購入。まぁ、ぶっちゃけ「HEAT-運命の輪」って本ね。
それにしても藤咲真氏は一貫してるなぁ。16年間もの長きに渡って尻に執着している作家を俺は他に知らないね。もはや肛門のカリスマですよ。良いか悪いか知らないけど、画風も殆ど変わらないし。
最後に友達に頼まれた稍日向氏の「隣の巫女さんは皆笑う」と幸田朋弘氏の「Petit-ろいど3」(1.2.3)をそれぞれ2冊づつ、計8冊購入。
お会計12000円キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

とりあえずさっと読んだ感じでは「隣の巫女さんは皆笑う」が面白そうでした。稍日向氏が(恐らく相当試行錯誤をしながら)書いてるグラブロもお勧め。

…俺もそろそろ図書館の司書さんみたいにエロ本コーナーで本の内容を教えたり、探し物の案内をしたりするような仕事を本気で探した方が良いかもしれん。

ねーよな、そんな仕事'`,、('∀`) '`,、

「エルフェンリート」 地上波オンエア公式発表
千葉埼玉神奈川の三局で放送ってことは、週に三回楽しめるって事で。
よほどの事が無い限り見逃さないから便利ですな。

ところで三局ならべてみると顕著だけど、tvkが公式サイトのセンスで頭一つ出てるよね。なんか爽やかだもん。

12年の時を経て『卒業』が復活! PC『卒業 Next Graduation』制作発表会開催
噂は聞いてたけどとうとう発表ですか。
プリメと卒業っていう育成シミュの二大巨頭が動き出して期待も膨らむばかり。
まぁ、前者の方はシスタープリンセスメーカーですけど。

第2回 全板人気トーナメント 予選第13組
…実況あたり?

ゲーム好きな有名人 雑談袋
プロ野球選手には多いって聞くけど、真偽やいかに。

面接閑。
とりあえず面接を受ける意味が無い。けど、社長は逃げて!!

エロゲーをカッコよく買う方法RPG板ウォ(゜∀゜)チィ!
とりあえず>>119とか>>470はカッコイイけど実践は出来ないな…。くそっ!(ぇ

妹萌えや姉萌えが流行、次に来るのは何でしょう。ずばり女装萌えではないかと予想。ヤマカム
「女装物」って定義とはちょっと違うけど、男が女にっていう趣向なら「TS物」っていう括りで割と古くからあるけどね。
成人向けでは。
CROWDの「Xchange」とか。
他にどんな作品があるのかは「八重洲メディアリサーチ」で詳しく。

鳥肌実 公式HP
凄い凄いと各所で評判の鳥肌閣下のHPですが。凄いっていうより、ヤバイよ。
今年こそはテレビで中将の演説をお聞きしたいものですが、すぐチ○コ出すから無理かなぁ。
それ以前にまず衣装の天皇陛下云々が無理だし。

衆院委がNHK予算案を承認、異例の付帯決議も
不払いが70万件に行くとか行かないとか。
そんなに払ってないならウチも払わない!っていう人はこれからも増えるだろうなー。
もう信頼回復とかそういう問題じゃないんだろうね。

小泉内閣支持率、微増の49・4%…読売世論調査
他に首相の適任者がいないから、目に見える失敗をしなければ徐々に増えると支持率は上がると思う。

竹島領土権の確立求め特別決議 島根県漁連
どちらもよっぽどの事がない限り譲らない領土問題だけに、痺れを切らす島根県民の気持ちも分かるんだけどね。
漁民の都合で国際問題に発展ってなっちゃったら、どうにも浅慮が過ぎたんではないかって言われるからねぇ。
まぁ、一石は投じたと思うけど。

まぁ、礼儀の正しさでは韓国人の右に出るものはいないらしいから、大丈夫だとは思うけど。