POKKA「フルーツゼリー グレープ」

狂ったように食い飲みまくり。
パッケージにご丁寧にも「5回ふってね!」って書いてあるけど、案の定5回振ってもなかなか出てこないその固形っぷりに惚れたね。
そんな微妙加減のお陰か、最近は秋葉原を中心に首都圏のPOKKA自販機ではかなりの頻度で見かけるようになったんだけど、まだ依然として認知度は低いらしくググっても90件
公式サイトの方には一応載ってるけど、全商品紹介を出さないと見れないし。
プリンシェイクなんていうあんなベタベタ甘いだけのデザートドリンクには無い男らしさが、フルーツゼリーグレープにはあると言うのに!
…どんなに上品に食べ飲もうと思っても「ズゾゾ」って音を立てずにはいられない辺りとか。
まぁでもプリンシェイクのおかげで、秋葉の昼食は主食に「おでん缶」⇒デザートに「プリンシェイク」or「フルーツゼリーグレープ」っていう究極ジャンクフードレシピの幅が広がったわけだから良しとするか…。

そんなわけでLEO@は今ひとつ地味なPOKKA製品を応援しています。ヴァージンコーラ以外。

「30周年記念24耐(!?)コミケットスペシャル4」イベントカタログ緊急入荷!!
身の回りで誰も参加する人がいないから、行くべきか行かないべきか未だに思案中。
まぁ、行くとしても当日買うけど。

人気中国武侠小説が原作のRPG「笑傲江湖」2005年内に発売
パっとタイトルだけ見るとB級香港映画とウォルターガンダムが思い浮かびますが、どうやら金庸氏の原作の方を忠実にゲーム化する様子。

第2回 全板対抗人気トーナメント 予選第14組
大規模MMOとエロゲは来そう。
まぁ、強いて言えば俺は801がホームですが(汁
開催地

男性の1/3は妻のおっぱいを飲んだことがあるTokyo Fuku-Blog
嫁の乳が出る⇒味見
この流れは必然って感じもするけど。

ブーンの人助け閑。
最後の「良かったね」の思い切りの良さに笑った。

人生で必要なことは、みんなファミコンに教わった。RPG板ウォ(゜∀゜)チィ!
ドラクエのせいで北の事を上と言っていたあの頃が懐かしい。

JIAFA、今年もエイプリルフールに向けて活動を再開!!
4月までに壮大なネタが思いつけば良いんだが…。

竹島の日:条例成立 いらだち、緊張頂点〓〓「反対」の血文字、直前阻止
昨日今日の報道を見てる限りでは、韓国人のデモだとか指を切ろうとカッターを持ち出した売名議員やらがバンバンTVに映って、やや下火になった韓国ブームの息の根を止めるにはもってこいなんじゃないかと思い出した。