今日は寝不足

諸事情により今日のアニメ更新は明日辺り。

あと総裁は夏コミに向けてお絵かきがんがって下さい。
スランプって言われて「う○こツンツクツン」とか言ってる場合じゃないですからー!!(からーからーからー

いや、俺もこんなん書いてる場合じゃねえな、サクっとニュース更新いくよー!

2005年新春 終了番組評価調査特設ページ
完全にスルーしてた「SDガンダムフォース」が高得点な事を除けば(面白いって噂は聴いてたけど)、概ね納得のランキング。
特に「ローゼンメイデン」はやっぱり来たか、って感じ。
PEACH-PITアニメ化二作目にして、最大のヒットになっちゃったかもね。(ぇ
DearS担当の中の人「千道万里」氏は悔しい思いをしてるやもしれん。ぶっちゃけ「えばら渋子」嬢の方が絵柄が優しいんだよな。

第2回 全板トーナメント 予選第10組
LEO@は三戦板を超応援しています。
モテない男性あたりは普通にきそう出し。

開催地

メイドカフェって店ごとにかなりちがう : メイドカフェどこでも同じとおもってませんか?貧乏だけど心は萌え
Cure Maid Cafeは「硬派」っていうよりも、「正統派」とか「元祖」といって良いと思う。
あの教育の行き届いたメイドさんの動作、それに王道を行くロングスカート&ブーツの制服。
この素晴らしさたるや、俺が週に一回ペースで通ってた事もあるくらいだぜ。

あとZOIDって初めて聞いた。

[世界史] 【・∀・】 カノッサの屈辱 【・∀・】Walkin' Around minus
>>77の関係なさに笑った。

フリー百科事典『ウィキペディア』こそわが人生(下)
神学系でいくつか書いてるけど、そっち方面は英語版の方が充実してるから(特にキリスト教系)、どっちかっていうと編集ってより翻訳作業になっちゃうんだよな。
それにしても一月で1800本は凄い。

胸、腹刺し「間違えた。すまん」殺人未遂容疑 組幹部ら逮捕 福岡県警
アイスピックのような物とバールのような物はどっちが強いんだろうなぁ。

フジテレビ株が急騰、ライブドアが買い進むとの思惑で
ニッポン放送の子会社化からフジテレビ株の取得まで、計算され尽くしてる感じのライブドアの動きに対して、かなり場当たり的なフジテレビの対抗策にオールドタイプの悲哀を見た、って感じ。

無差別ストーカー、500人分リストで「俺と付き合え」
街中で500人に「付き合って欲しい」って頼んだら、一人くらいは付き合ってくれそうだ。