wizが予想外の面白さで、結局ファントムキングダムはプレイできず

「学園物」みたいな事が書いてあるからって油断してたぜ!
色物wizどころか割とファミコン時代に通じる出来になっていやがる…。

というわけで、ある程度進んだら軽くレビューでもかまそうかと画策中。
割と普通の人が楽しめるような要素もあるしね!
たとえば錬金術で(何のヒントも無しに)新アイテムを合成したり、ランダム生成されるダンジョンで(実は差し替えと気づくまでは)ハラハラして冒険したり、世界観も自由な(想像に任せる)感じだし、他にも(中途半端に)可愛い自キャラ画とかさ!!
…('A`)

いや、俺はマジで楽しめてるんだけどね。操作性の良さとか、戦闘の早さとか凄いし。

ナムコ、「北斗の拳」を業務用ゲーム展開 2006年春登場予定
問題は格ゲーとして遊べるか否か。

「スペクトラルvsジェネレーション」公式サイトオープン
プンプン臭う駄作臭を払拭できるのか心配だ…。キャラゲーみたいにならなきゃいいけど。

『あふがにすタン』一般書籍化決定!!
ニホンちゃんもリレー形式じゃなければいけたかも。
それにしても三才GJ。

コンディ来日記念!ジョージのブログ
あの人を本当に怖いと感じてるのは、俺だけじゃないはずだ。

なぜプログラマーは絵が下手くそですか?_自動アンケート作成
俺の仕事場のプログラマーで水彩画のめちゃめちゃ上手い人がいるけど、その絵とはちょっと違うのかもしれん。

陳総統もデモ参加へ 反国家分裂法に抗議
どっちにせよもう来日できないかもしれないなぁ。

盧大統領「日本との経済・文化交流は続ける」
アチラさんもやっとこさ冷静になってきた様子。
今回に関しては特に何も言わない日本政府の対応は上手かったと思う。

ニッポン放送の新株予約権発行、高裁も差し止め認める
亀渕社長も悔しかろうなぁ。会見とか見ててちょっと痛々しいし。

ベータ・テストご協力感謝キャンペーン開催
βテスターは安く買えるんだそうで。
全無制限版で投稿者30人くらい集めて、月1の持ち回りかなんかで更新するブログとかちょっと作ってみたい。