江戸川橋勤務決定

うあー。下見してきたけど何にも無いところだなー。
とりあえず本屋とみずほ銀行があるから生活には困らないけど、遊ぶところとか全然無いんじゃないの。
池袋が近いとはいえ、帰り道とは逆方向だしなぁ。
参った。参ったよ。
茶店とか軒並み閉店してるしな。自作弁当派だから良いけどさぁ。

ソーラレイを作ってる奴がいた
実際の兵器として考えると、現状ではあまりに効率が悪いソーラ・デス・レイですが。
ちなみに太陽光を使って攻撃するのはソーラ・レイ(コロニーレーザー砲)じゃなくてソーラ・システムね。ソロモンを焼き尽くしたでお馴染みの。ガトーに鏡呼ばわりされたでお馴染みの2とかも。

それにしても地球に設置しても全く意味の無い装置だよね。
やっぱ宇宙に超大規模に設置しないと。

伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活
4月2日に放送するとか!
これが4月1日だったら相当疑ってたかも分からん。

ボロアパートの住人閑。
録音して逆に大音量で流せば解決だな。

au携帯からパソコンを遠隔操作可能,日立システムが販売開始
凄く便利。しかし1分10円ってのは何だ。使用中ドキドキしちゃうぞ。

浮気しても慰謝料総額42億円 米億万長者と離婚の女性
沢山あるんだから苦楽を共にした妻に分けてやっても良いじゃない、っていう判決なのかな。
普通だったら逆に慰謝料を請求できそうなパターンだけど。

大学でエディ利用可能に 全日空などが共同展開
仕事場の自販機はエディで買うと「ピロリロリーン」って良い音がするからちょっと恥ずかしくて使えないよ。
あの機能なんとかして。

竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想
竹島を韓国に譲る事が出来て、譲ってもらった韓国が日本側に漁業権は認めてくれて、他の領土問題では日本を支持してくれて、ロシアや中国が「なら俺たちも譲ってもらうのが妥当なはずだ」って考えないでくれれば良いなぁっていう話。
韓国が満足してくれなかったら対馬もあげちゃうか。
しかし、朝日の連中は夢ばっか見てるから駄目なんだなぁ。

中国新華社電「独島は歴史上韓国領土」
えっと、中国は「高句麗は中国の地方政権」って言い張ってるから、ここで「竹島は韓国領土」って言う事によって実質自国領だと主張してるって事でおk?

ま、重要なのは国際社会に対して竹島を領有し且つ日本領土である事を主張したのは日本が最初であるって点なんだけどな。