BGM狂

毎日違う音楽を聴きながら生活したいんだけど、欲しい曲はあらかた買いつくしてしまって最近では「欲しい曲」自体がそもそも存在しないような状況に陥ってる。かといって同じ音楽ばかりリピートしてるとグデグデになってくるし。

ちょっと前に某掲示板で、一人がネットラジオを流しながらMSNメッセンジャーを立ち上げて、ラジオを聴いてる連中がそいつに自分の持ってるmp3を送ってラジオで流して貰うって企画があって、それが凄く面白かったというか、俺にピッタシカンカンだったなぁと今更思ってるわけですが。
まぁ、それに関しては人のオススメの音楽を聴かせて貰える楽しみよりも、自分のオススメを人に聴いて貰える楽しみの方が大きかったような気もするけど。

あー。某団体さえいなければねぇ。

アニメ「ガラスの仮面」公式サイトオープン
失礼な話だけど、ちょっと笑った。

新ドラえもん一家が勢揃い…メーンキャスト5人初披露
声援の面で智一が格の違いを見せ付けてた。キャー(はぁと)て。

授業中、すべての大人に深く考えず“宣戦布告”
気分を害して親に報告したのはやっぱり女子か…。
たくよー!女子っていっつもこうだよなー。ちょっと悪い事するとすぐ言いつけるじゃんなー!
学校にエロ本とか持ってくるとすぐせんせーに言いつけるじゃんなー!

人気急上昇中「オシャレ魔女 ラブandベリー」とは?――セガ初の女の子向け業務用アミューズメント
もう煙草臭くて客の目つきもギラギラしててっていう殺伐としたゲーセン独特の空気ってのは帰って来ないんだろうなぁ。

史上最強のアニメOPは結局どれよ。 2ch@アニメサロン
俺はトライガンに一票入れてもいいと思うわけよ。

中国製デジカメ「愛国者V815」を使ってみた
ネーミングセンスに惚れた。
日本もどっかの国みたいに自国の戦車に「神の車」って名づけるとか、自社製品に「忠勇無双」とか付けようよ。

アニメ関連作が異例の100タイトル発売!(オリコン)
100も出てるのか…。作者にはどんくらい入ってるんだろう。利益。

「モナ・リザ」は誤報!?日テレに抗議文
誤報だと…?数字が取れれば関係ねえんだよおぅ!!!」とかなんとか言ってる頃だろうな。日テレ。

アチェ州南部、津波で住民の不明者多数 被災地域拡大も
最近は地震続きで困っちゃうね。
そろそろ天変地異で人類滅亡とか、そういうトンデモ本も沢山出版されそうな悪寒。

娘が帰ってきました。
つぐみちゃんは無事帰宅したそうです。良かった良かった。
家出の代償は有名人になってしまった事ですか…。大きいのやら小さいのやら。