お気づきの方もいるとは思いますが

ページ右下のバナーコーナーにさりげなく追加された「屑DEATH2」。勿論参加します
ただ屑死の翌日には御前会議(旧称:定例土曜会)も控えてるんで、体育座りメインの参加になると思いますが、一応予告まで。

参加したところで写真が撮れないってのは残念ですが、確かに俺もアニソンにあわせて一心不乱に舞う姿をシャッターに収められれば割腹すると思うので必然といえば必然。
まー、あれだ。みんなもどう?

胸に抱くのは少女への想い…… 『ワンダと巨像』
前作の「ICO」が最高だったから、俺の中では「ワンダと巨像」は脳内シード権。
言わば前評判関係なく予約購入って事ですよ。

人気ファンタジーコミックがゲーム化!! 『メルヘヴン 〓ノッキンオンヘヴンズドア〓』
「糞ゲー」
はっ、今俺は何を!?

『FFXI』サーバー攻撃で一時ダウン!事態の推移を発表
この頃vipでは中国祭りに様々な火器を用いて大暴れしてたから、2ch関係ではなさそう。
となるとそれこそ中国か…?

「週刊現代」に『人気マンガ家「アシスタント美女を非道レイプ」一部始終』という記事が…最後通牒・こぼれ話
ちょろっと立ち読みしたけど、現代の記事って一発目は総じて怪しいからなんとも。
兎角騒がずに見守りましょうか。
マスコミも変な騒ぎ方しませんように…。

東京湾から急にアナゴ居なくなった!?
ほら!いつも後になってから「予知してた!」って言いだす人たちは今の内に名乗って名乗って!!

テイルズの次のタイトルを予想するスレRPG板ウォ(゜∀゜)チィ!
「テイルズ オブ vipperニア -夢が広がりんぐRPG-」
最近コレばっかりやな。

田舎のゲーセンにて閑。
初めてゲームをプレイした主人公にやられたっきり二度と出てこないキャラと見た。

中国の歴史教科書が書かないこと
でも日本は歴史を歪めてるって認識なんだ…。

37%が「日本は最も危険」 韓国調査、北朝鮮上回る
自国より経済的にも軍事的にも、国土も人口も同盟国勢力的にも勝る国が隣にあればそりゃ危険だとも思うでしょうな。
ましてや領土問題で対立してるわけだし。