サラリーマンっぽいですねって言われた

まぁサラリーマンですからね。
むしろこの言葉の裏には高校生メインの集まりにスーツで着てんじゃねえよ糞が!っていう本音が見え隠れしてるんでしょうな。

というわけで、後輩の高校生が主催するカラオケ会に仕事帰りに参加して参りました。
結論から言えば凄い場違い感。
しかもタイミングが悪い事に、今日は職場にエロいメリケン人が来るとか来ないとかでスーツ出勤だったから浮きまくりですよ。
高校生の若々しい集団にスーツのおっさんが一人ポツーンっていてみ。
そら後輩も気を使って俺の横に女の子一人座らせるっちゅーねん。

でもその子、意外と話は合いました。
その子がコアなOASISファンで良かった!!
しかもthe pillowsとかも知ってたし。
俺も思わず調子に乗ってフリクリの話とかしちゃいそうになったけど、そこは自重した。俺ももう大人だかんね!

そんなこんなで「Don't Look Back In Anger」とか、あまつさえRhapsodyの「Emerald sword」とかを歌わせて貰って、なかなか良い息抜きになりました。

でも、ぶっちゃけアニカラですよ。やっぱり。プリッキュア!(後遺症

秋葉原に新メイドカフェオープン 店名募集中
むしろメイドさんの時給が950円ってのに軽く驚いた。
そんな安いもんなんだ。

『撲殺天使ドクロちゃん』を読んだ20数名の女性の殺気を感じながらこどものもうそうblog
実は俺も擬音を多用したり「!」や「?」を使った読み物は好きじゃありません。
かといってラノベが嫌いかというと、「魔術士オーフェン」とか「星界の紋章」とかは大好きだったりするので、やっぱり文体ですかねー。
どっちかというと設定厨っぽい傾向があるんで、シビれる造語を多用してるやつなんかに弱いね。

今までで最高の英文徒然なるままに…
感動した。
良く考えるともう一つ意味が、っていう文章は面白いね。
縦読みとかにも通ずるものがあるかな。

中国こそ恣意的に歴史を解釈…反日デモで米紙論評
まぁ今回はちょっと暴れすぎたかな。

反日デモで破壊の日本料理店、再建へ中国人が募金
凄い集まったのかと思えば全然集まってない様子。
本当は親日の中国人もいると思いたいね。

靖国参拝中止を重ねて要求 国民感情尊重をと中国
今の空気だと中止なり延期なりした方が良いんだろうけど、俺の好奇心が逆の答えを望んでいる。
これ以上中国の反日感情が高まったら一体どうなっちゃうんだろうねー。

「武富士」編集協力費問題、朝日新聞が社長を処分
朝日はわざとやってんのかと思うほど話題が尽きないというか、中韓の動きが激しくなってるから相対的に目立つのかな。

伊上院、21日にベルルスコーニ内閣の信任投票実施
一瞬「伊集院」だと思ったのは秘密だ。