四方八方からmixiに誘われ始めた

ちぎっては投げちぎっては投げ。
俺は馴れ合いに甘んじる大人にはなりたくない!!!

まぁ本音を言えば今から入っても出遅れ感があるというか、もうやや下り坂に入ってるんだろうから、どっちかといえばこっちのサイトの更新をきちんとやりたいわけよ。
毎日更新とかふかしておきながら、最近では時折休んでるしね。
とにかくそんなわけなんで、誘いのメールとか普通にいりませんから。
むしろコメントくれコメント。

萌えるデスクトップツール『デスクトップフレンド』が販売開始!
でガチガチにしてるから、あんまりデスクトップを飾るって最近考えてなかったなー。
PCを起動するたびに萌えっと来るデスクトップとかも和んで良いかもね。

ナムコ、「COBRA THE ARCADE」 SILK HAT京急川崎にて公開ロケテスト
総裁ん家のすぐ近く。
レポしてきてくれよー( ´∀`)σ)∀`)

矢吹健太朗「BLACK CAT」が今秋テレビアニメ化。MOON PHASE 雑記
日本列島をパクり旋風が再び吹き荒れる悪寒。

売れない漫画誌 作品の複雑化が要因、新人育成に障害
俺もまさに単行本派。
ただ俺みたいな単行本メインの読者が増える事で、「武装錬金」じゃないけど単行本は売れてるのに連載打ち切りみたいな作品も出て来るんだと思うとちょっと考え物か。

増加の一途をたどる萌えキャラ化についてねがすぱ
そろそろ俺が長年温めてた「萌える日本書紀」を出版する頃かな…。
萌えるとかいわんでも、俺は現状で十分萌えるけど。

アナーキーでクレイジーなグラフィックアーティスト閑。
まさかウッドストックみたいなのを想像してるんじゃねーだろうな…。

何故オタは女に好かれても振ってしまいますか?自動アンケート作成_
あれ、何このオタでも普通にモテるみたいな論調。

成人向けアニメ・ゲーム追放議連発足:野田議員「わいせつでなくても取り締まれ!」kitanoのアレ
でも世の中の女性の多くが少年好きで、15歳以上に興味なしって感じだったら俺もショタ物をガンガン通報するね。
そしてもっと俺を愛して。

まぁ、あと数十年もしたら結婚年齢の引き下げとか始まって、意外に12歳くらいから結婚OKの猥褻表現OKになったりしてな。

山拓当選にホッもすでに過去の人…党内に影響力なし
党内調整能力がないって言ったら嘘になるだろうけど、公明党のバックアップがあって民主党候補とあの僅差じゃ手放しに喜べない感じはあるかな。
とりあえず中将に習ってあの台詞を言いたい所だけど、F5とか恐いからやめておこう。

死亡51人、JR史上最悪 尼崎の福知山線脱線事故
こんなん見たら電車通勤嫌になるわ…。
亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りします。