そういやアクセスカウンターとか付けてなかった

ちょちょっ!今日のHIT数800とかわけわかんねーんだけど!!
ビックリしすぎて尿漏れするっつーの!

とりあえずアクセス元を見てみると「Goonie!」。…ピカチュウのエロい人か。
紹介ありがとーごぜーます。

それにしても、サトシっぽい格好の人達がピカチュウ姿のまうす氏に、「GETだぜー!」と奇声を発しつつ、赤と白で塗り分けられた硬式ボールをぶつけまくるであろう「集団ピカチュウオフ」に今から期待が募りますな。
それともバッティングセンターで130キロくらいの硬式ボールに当たりに行く、とかかなぁ。
いや、あのまうす氏の事だから「ピッカー」とか叫びながら、全裸でサトシ(とポリスメン)から逃げ回る、くらいはしてくれそうだ。
何ていうか…GETされないように頑張って下さい

『おくさまは女子高生』TVアニメ化
本屋で表紙を見るたびに買おうか買うまいか、かれこれ2年ばかり悩んでいる「おくさまは女子高生」がアニメ化とは。
とりあえずアニメ観て決めよう。杉作J太郎みたいな顔しながら観よう。

あれが「いちご100%」だとすると、貴方の人生は?自動アンケート作成_
じゃあ俺は「あすか120%

着せ替えで“カタチ”が変わる──ボーダフォンの着ぐるみ携帯「V501T」
そんなもん作ってる暇があったらV902SHをせっせと修理しろっての。

スーパーでぼや:おもちゃ売り場で、13人搬送 水戸
スーパー「でぼや」に関するニュースかと思ったよ。

「生まれ変わっても女性」日本では7割
男性の出生率は高いまま、死亡率は医学の発展によって低下してたり、少子高齢化で人口自体は先細りになってたりするから、これからの時代は社会進出の面でも結婚の面でも女性の売り手市場になっていくだろうからね。
まぁ、俺はそれでも男に生まれたいけど。

試験中、男子生徒の髪や唇タッチ…男性教諭を停職
同性愛者って90年代の北欧の方の調査だと、確か両性愛者を含めて人口の10%くらいはいるんだっけか。
(日本とはまた色んな背景が違うから、準ずるとはいえないけど)
そう考えると、同性愛者のセクハラだとか性犯罪の発生件数って日本だと凄く少ないんじゃない。

と軽く疑問がわいたけど、セクハラやら性犯罪の発生件数における同性愛者の割合を計算できる資料に全く心当たりがねえや。
そんな俺に言えるのは「これが女教師なら…」って事くらいだな。

JR西社員への嫌がらせや暴力行為相次ぐ
馬鹿の多い地域なのかな。