要するに飲み会だろ

そんな感じで新入社員の懇親会に行って来た。
自分では酔ってないつもりだし、周りの人も「LEO@さんって酔わないですねぇ」なんて言うけど、こうやってタイプしてると確実に酔ってるなぁ…。まともに打てねぇ。

そんなわけであんまり長々と書くのは無理があるんで、今日はとりあえず水樹奈々の「WILD EYES」を買ったと報告するにとどめよう。
やっぱり良いね。水樹奈々。特にイントロがバジリスクのEDにピッタリなんだよな。

あ、アニメ更新は明日。

人気マンガ「MASTERキートン」が絶版に至った理由。
漫画は何の為にあると思ってるんだろうな。
そら原作者に富をもたらす物でもあるだろうけど、名作になればなるほどそれより重要な目的が出てくるだろうに。

「魁!!クロマティ高校」公式サイト
既に各所で言及されてますが、本当にキャスティングすげぇ。
実写っていう条件の下で言えば、ほぼベストのキャスティングだと思う。

女教師は男子生徒を性的に刺激しないようエプロンを着用せよ
その女教師が若くて可愛いんであれば、エプロンを付けてようがジャージを着てようが同じだと思う。
むしろ清純そうな女教師がエプロンを付けて授業をしてたら逆に勃起するわ!!!1

「剣道の起源は韓国」 抗議殺到…全剣連は火消しに懸命
でもお前んとこの歴史には革命も文明開化も内乱もないじゃんよ、っていう突っ込みは置いといて。
文化に乏しいあまり、他国の物を自国発祥だと主張したくなる韓国には同情せざるを得ませんな。

国内メディアがまたもや「黄禹錫教授論文」エンバーゴー破る
公の場で母国の恥を一身に背負う教授が可哀想。

石原都知事が沖ノ鳥島を視察…笑顔で「あれは島」
どっか子供みたいな慎太郎に萌え。

□売春あっせん:東京の元銀行員再逮捕、渋谷で小中学生勧誘
売春に応じる小学生もどうかと思うけど、14歳の時点で5割は性体験ありだって言うからなぁ。