社会に出てから本当に役に立つ勉強

って音を立てないで屁をこく方法とかじゃね?
後はいかに相手に話を合わせるかとか、どうやって仕事してるように見せ掛けてサボるかとか。

そう考えると、やっぱり学校では社会に出てから役に立たない勉強を教えるべきだよな。

発売まで1か月弱「信長の野望・革新」 今週はシナリオが公開に
また俺は仮想の東北で片倉小十郎と共に天下統一ですよ。

『新体操(仮)』のPVC製塗装済みフィギュアが発売!!
全種1セットで4000円は無駄な手間が掛からなくて助かる。
…いや、でもこれ買っても飾れないよなぁ。

アニメイトTV、「好きなものは好きだからしょうがない!!」を全話配信
正直出し惜しみする程のアニメじゃないしな。

赤いのでも張っときますか菅処
何このスレ(^ω^;)

ヒロシもマネた!? 鳥肌実キャラ再評価
中将はヒロシなんぞとは比べ物にならないカリスマ性を持っておられるのだ!!!11
…でもマイナーですけど。

残虐ゲームソフト、神奈川県が全国初の販売規制へ
規制するか否かの基準さえしっかりしてくれれば、規制すべきかな。
子供って何だかんだいって馬鹿だから、悪影響を与える恐れの強い物からは遠ざけなくちゃねー。

中村獅童が「小野田少尉」役
小野田少尉のエピソードを聞くたびに俺は胸が熱くなる。
異国のジャングルの中で30年間、ただひたすら命令を守って孤独な戦争を続けてた人を演じるなんて出来るのかね。

中国政府が「強烈な憤慨」 森岡政務官発言で
やっぱりこうなったか。
何か言えば騒ぐし、何も言わなくても騒ぐし、引越してえなぁ…。