来週の週末に望みをかけて

今週は金欠過ぎて何にもできんかったからね…。
来週は「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」と「NAMCO×CAPCOM」を買って、「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」を観に行って、焼肉食って来るとここに誓う!!!111

ところで今日は相方の部屋からON AIRしてるんだけど、壁に掛かってる服がヤバイ。

black magician.jpg

黒魔術師をリスペクト

元々バッカリ胸元を開けてみたり、そうかと思えばパジャマみたいな服を着ててみたりとアレなファッションセンスの持ち主ではあったけど、これはちょっと…。

「加奈〓いもうと〓(Xbox版)」発売中止のお知らせ
まぁ、こうなるだろうとは薄々思ってたからそんなショックではないけども。
ゲームの発売ってのは機を逃すとどうしようもなくなるからね…。
逆に無理やり発売して大損害を蒙るよりも引き際としては妥当だったかな。

「爆裂天使 -天使再臨-」 アニメ新プロジェクト始動。
でも前のシリーズは面白く無かったよ?

「快楽天」の実質発行部数は15〓16万部最後通牒・こぼれ話
ちょちょっ!快楽天なんぞどうでも良いけど、コミメガの修正強化だけは勘弁して!!!111
どこの本屋でも大抵置いてあるから買い易いんだよ…。

ポケモンの遊び方もらとりあむ
久々に最低の大人を見た清涼感で胸が一杯。

パンツを脱ぎ歩道で小一時間日光浴ElephantLogic30
超サンズオブリバティ。

Flash職人同人部、始動
割とネガティブイメージがある2chの中で、こうしてクリエイティブな思考の元に力をあわせて頑張ろう、って流れは本当に良い事だと思う。
俺も何かやりたいなぁ。

メイド喫茶を造る男
思ったんだけどな、メイド喫茶はもうなかなか隙間に入るのが難しいと思うのよ。
そこで「バトラー(執事)喫茶」ってのはどうだろうか。
渋い男性(あごひげを蓄えた初老の男性とか)を集めてだな、ウェイターは全員執事の装いで、ポットサービスの美味しい紅茶と、普通にお洒落な空間を演出して、主に腐女子の皆さんに楽しんでいただこうっていうコンセプトのお店。
…駄目かな。

女装キャラコン自動アンケート作成_
ロランなら抱ける。
後この箱見て思ったけど、確かにヤマトタケルって日本における女装のパイオニアだよね。
クマソを油断させる程の女装だから、それなりに萌えだったんだろうしな。(史実が云々とか無粋なのはなしな)

ニュースグループ:違法ファイル入手手段として再登場?
一昔前まではヤバイファイルといえばニュースグループだったんだけど、最近また復活してきてるとは。

中川国対委員長「靖国神社はA級戦犯の自発的分祀を」
常識的に考えれば現実を見据えた意見で一考の余地があるんだけど、中国が常識的な国じゃないだけに新たな譲歩を生む事になりそうでな。

政権離脱かけ参拝中止迫れ 民主が公明に要求
相手は毛沢東が中高生の心の英雄ランキング第1位になるような国なのになぁ。