DellかeMachines辺りで

買うのが良さそう。ネットでさらっと調べてみた感じでは。
それにしても改めてPCを買おうと思うと、自作ばっかりしてたせいかどうにも勝手が分からなくて困る。
ネットで見積もりを出して見てる限りでは十分予算内に収まりそうだし、もうどれでも良いかなーとか思い始めたよ。
でもゲーム専用のPCにHDD200Gとかいらないんだよなぁ。せいぜい80Gあれば十分だし。
それを考えるとやっぱりショップまで見に行かないと駄目か…。

実写よりわいせつ性低い…漫画本の「性描写」に罰金刑

弁護側は「18歳未満に販売しない措置をとっているので、罪に問うべきではない」とも主張したが、

判決は「販売方法の工夫で違法性がなくなる訳ではない」と退けた。

「エロ漫画の終わりの始まり」って感じ?

ありがとう! クライマックスが迫るTVアニメーション『魔法先生ネギま!』にて32人レコーディング敢行!!
何もしなくてもオリコン2〓3位までは行けそうな予感がして参りました!

TVアニメ『D.C.S.S.〓ダ・カーポ セカンドシーズン〓』OP・ED主題歌記者会見
ボーカルアルバム収録の「存在」は普通に名曲だったと今でも思う。
それだけにCooRieyozuca*っていう前シリーズと同じ組み合わせに期待は高まるやね。

あの大人気スペースオペラが8月にDVDで帰還! 『星界の戦旗III』アフレコ現場からメッセージ
原作の方をもうちょいさくさく出してくれれば、OVAシリーズだってせめて2年に1回くらいは出せるのに!!11

アキバ系特設ページ「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」を公開
今までの作品以上にプロモーションにも力が入ってる感じ。
週末にでも予約してくっかな。

杉並区立全小中学校にXboxを導入――ビデオチャットの教育的利用を図る
ヒント:盗難

「寝る場所と小遣い欲しい」家出少女にみだらな行為
む、ゲームの対戦相手が欲しい俺と利害が一致するじゃない。
1日2時間程度ヴァンパイアセイバー2で対戦してくれるなら、寝床とお小遣いくらい用意するがな。

民主現職市議パソコン「キンタマ」ウイルス感染
本当だったらしい。
ところでちょくちょく登場する「ネットウォッチャー」ってどうやったらなれんの。

韓国の小学生が描いた反日絵
10年先も仲良く出来そうにはないなぁ。