同人界からエロ漫画界へ華麗なる転身

ドレポールのレオパルド氏の漫画が、コミックメガストアに載ってたっていう話ね。

やっぱり上手いわ、メガストア
レオパルド氏みたいにそのエロスの湧き出すが如く、コンスタントにイベント参加してる作家に描かせれば安心だもんな。

そんなこんなで俺がコミメガを購読する理由が、また一つ増えたわけですが。
しかし古賀亮一竹村雪秀、海驢に田中浩人
なんとそうそうたる顔ぶれだろうか。コミメガは本当にすげーなぁ。
…一回で良いから上のメンバーにひぢりれいOKAMA、更に米倉けんご梢日向辺りを加えて、どーんと一冊出してくれないかな。
家宝にするよマジで。

(敬称略でお送りしました)

明日はPC買いに秋葉⇒散髪⇒池袋に飲み会っていうローテーションだもんで更新遅れちゃうかも。
願わくば新PCからさくさく更新できますように…。

RSK 「THE GOD OF DEATH」 紹介ページ公開
さすがStudio Mebius!世間の風当たりなんか何のそのだぜ!
でもさすがにもうちょい自重してくれないとおいちゃん心配だぞ。

2on2の戦いを生き延びろ。戦火の大地に、蘇れガンダム!
種を全然観てない俺もしたり顔でプレイする予定。
もう「ガンダム」で「対戦」で「アーケード」なら何だってやりますよ。

架空のオンラインRPG体験が戻ってくる――「.hack//G.U.」発売決定
.hackを見るとどうしても篠房六郎氏の「空談師」を思い出す。
正直あっちの方が「ネットゲーム」っていう特異な世界を描き出してると思う。

シンの戦い方は卑怯か?
何かアニメの「批判派」と「擁護派」の言い争いっていうのが凄い懐かしい感じだった。
良く中学生の頃に友達と白熱した議論を交わしたものだけど、今となっては嗚咽が漏れるほど恥ずかしい

漠然とした閉塞感少女病
ネット上で人とコミュニケーションを取ろうっていう考え自体が「ダサい」っていうイメージになってる感はあるかな。
「必死だな思考」とでも言いますか。

他にも大手サイトから情報収集してるような子・孫ニュースサイトは、自分のトコと同レベルのサイトとリンクを貼ったって内容が似通っちゃうだけで利点がないってのもあるかもね。
そうすると結局中堅から末端まで大手に向かってリンクを貼って、益々トップとケツとの差は開くばかりって寸法よ。
ま、そもそも末端の俺にはちーとも分からん。

なんでオタクはすぐに、、、自動アンケート作成_
あんまり俺の周りにそんなオタがいないからアレだけど、

宇梶剛士さんは不良だった時に1対800で勝ったらしいよ

と、それに対する

ラディッツに殺されたおっさんの戦闘力が5。ならDQNということで多めに見積もって10。800人で8000。

ちなみにナッパの戦闘力が4000。朝鮮半島くらい消せるんじゃないか宇梶剛士

は笑った。さすがエンペラー。お塩先生も恐れるだけの事はあるな。

「宇梶さん、エンペラーっすよね〓。おれはK連合の総長だったんすよ〓。後輩は渋谷・新宿・世田谷なんかに5〓600人はいますね〓。今でも街歩いてると見知らぬ不良から挨拶されますよ〓。」 -byお塩-

これからのオンラインゲームは「ボイスチャット」で友情プレイっすよ
ボイスチャットっていう物自体に一抹の躊躇を覚えるのも確かだよね。
ゲームをやりながらTV画面に話しかける子供なんて不気味でしょうがないし。
面白いには面白いんだろうけど。

PS2「舞-HiME 運命の系統樹」発売記念 メイドカフェ「カフェメイリッシュ」でキャンペーンを実施
早速明日行ってくる。
…っていうか久々のシングルプレイだから緊張しちゃう!
いつもは2〓3人で行くからなぁ。

ルパン三世SP 天使の策略(タクティクス)〓夢のカケラは殺しの香り〓
観よう観ようと思ってても、夜の8時〓11時って妙に多忙だから見逃しちゃう事甚だ多し。

監禁事件で注目、「過激エロゲー」の実態
何でこうマスコミはこう「エロゲーをプレイする人間の多くはそういった行為を現実でもやりたいと思っている」っていう口調で書くのかね。
犯罪者にとって現実と仮想っていう二択があるんであって、オタクにはそもそも仮想っていう選択肢しか存在してないんだっつーの。

長崎原爆:米記者のルポ原稿、60年ぶり発見 検閲で没収
半世紀前よりも今を生きる俺たちの方が幾分真実を知り得ていると信じたい。