秋葉から帰還

PC買ってきたー!
ただ勢いで買ったからなんつーPCだったか分かんないんで、月曜に届いたらお披露目予定。
昨日「行く」って予告してたCafe Mai:lishは爆裂混んでて、相方が並びたくないっていうからスルーしてきた。
…シングルプレイは寂しかったんよ。明日はせめて混雑具合くらいは写真に収めてくるんで勘弁。

PC買って帰るだけじゃあれなんで、ついでに「METAL SAGA」も買って来ました。

MS.jpg

ただ暫くは部屋の片隅に積んでおく予定

avex mode 「おくさまは女子高生」 公式サイトオープン
こうしてavexの公式を見ると「いちご100%」と同じ臭いがプンプンする。

ガスト&日本一ソフトウェアによる合作UMD、予約受付スタート!
両社とも大好きな俺にとってまさに神企画!!
でもこの為にPSPを買うかっていうと、それはちょっと…。

セガ・メガドライブの名作ゲーム音楽をメドレーにしたCD発売に
欲しいけど、「THE BEST OF SEGA GAME MUSIC」のvol1とvol2で現状満足してるから良いや。

レディコミ激ワロスwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
「なんかおかしいなぁ」とか描いてておもわねーのかよ!!!1

日本ゲームの歪曲を正す!!【在日ジオン人】mumurブログ
ネトゲに関しては韓国ユーザの方が大きなシェアを持ってるんだろうから、韓国人が満足するような方向に持っていくのが商売としては正しいんでない。
日本人の場合こういう事が起きても反応するのは右翼とネット弁慶だけだけど、韓国だと不買に繋がったりするじゃない。

ケイン・コスギも出演! 実写映画版「DEAD OR ALIVE」撮影開始!!
監督のCory Yuenの代表作に「ノミオ・マスト・ダイ」って書いてあるけど、「ロミオ・マスト・ダイ」だろ。
誰だよノミオって。

わいせつ行為の元教諭に罰金20万円
逆にいえば20万円で女子中学生のふとももを触れるって事か。
じゃあボーナスが出たら…ってそういう事じゃねえよな。言ってみただけさ。