新PC到着

思わず仕事を休む俺。

newpc.jpg

モデルはe-machinesのJ4320
1時間ほど掛けてメモリを更に512とGeForce 6600GTを搭載してリネ2をサクサク遊べるように増築。
全部で価格は11万となりました。

素直に推奨モデルを買えよ、とかはなしの方向で('A`)

ガンダムで冒険する「ガンダム トゥルーオデッセイ」は“ガンダムRPG”
無性にガチャポン戦士がやりたくなってきた。

OVA版「最終兵器彼女」の完成披露試写会が開催
「可愛い女の子が辛い目にあう」っていうストーリーは確かにグッと来るんだけど、観るべきか観ないべきか凄く躊躇しちゃう今日この頃。

少年誌の王者がチャンピオンをシカトしている件ヤマカム
発行部数がジャンプの6分の1に満たないどころか、コロコロの半分以下だからって酷い!

2chだからこそワラタ2ッキ
あるあるwwwww
俺も仕事場で急に「まんまんみてちんちんおっき!!!111」って叫びたくなる時あるしwwww
…ねーよwwwwww

ディカプリオ、瓶で殴られけが…不法侵入の女性が襲う
スターも大変だなぁ。

朝日放送、「非公開」脱線事故遺族説明会のビデオ放映
要するに金に目が眩んだ遺族が非公開説明会をビデオに撮影⇒マスコミに売却って事?