タイドライン・ブルー 第2話「裏切者-Traitor」

キール潜水艇まで辿り着いて、波に呑み込まれそうになりながらも何とかハッチの中に逃げ込む辺りの動きが凄く良かった。
グールド艦の乗組員(主にグールドとジョゼ)もなかなか良いキャラだったし、これからの展開にも期待できそう。
しかしグールドは宮崎アニメに出てきそうだよなぁ。

あ、あとイスラがかなりの巨乳だった
まぁ、1児の母ですから、16歳とはいえたゆんでも何らおかしくはないんですけどね…。
そこはかとなくショックだったというか、いやでも母性本能の強そうな子だから、ちょっとたゆんとしてるくらいの方が抱き締められた時とかに、こう胸が…って何の話だよ!!111