ToHeart2 第7話「UFO」

てっきりるーこの話に今回でケリを付けるのかと思ったら、予想外な事にヒロイン総出演の回だった。
で、ヒロインが総出演して何をしたかと言えば、みんなで「ベントラー」とか言いながらUFOを呼んだわけですが。
どんなサプライズイベントだよ!つか天体観測だって騙されて沢山の友達と一緒に夜の広場に呼び出された挙句、「実はUFOを呼ぶ会なんだ」って言われたら俺だったらそいつぶん殴るよ!
ちっ。まぁでもそこで「タカ坊らしいわね」って許しちゃうのがタマ姉タマ姉たるゆえんだからな…。
しかし最後に流星群があったから良かったようなものの、あれで何もなかったらと思うと空恐ろしいぜ。このみなんて完全に虐められるっつーの。