3月12日のニュース

KOTOKOの 「Princess Bride!」 と 「Princess Brave!」 がDAMで配信独り言以外の何か

今から胸どきどき彼の部屋の前〜♪
うーむ、しかし誰が歌うんだこれは。

サークル絶対少女 Ilyasviel 「シロウの超極太〜」 同人誌ランキング:アキバBlog

「絶対少女」は俺が毎回欠かさず買うサークルさんの1つで、俺の中では日本一素晴らしいあばらを描く人なんだ。(ちなみに日本一素晴らしい尻を描くの人は大槍葦人氏)
なんとか欠損少女系の分厚い本を1冊出してくれんもんだろうか。

日経新聞に「ツンデレ」登場:成城トランスカレッジ!

オタクにそうしたように、ツンデレを消費する事が出来るのか否か。

ネットスフィアで増加するイエスマン:betatics

簡単に食いつけるような隙だらけの人はなかなか生き残っていけない業界なんだじゃないかな。

水沢史絵がブログのセクハラコメントに大人の対応で切り返す:ウォッチ!声優板

女性のブログにここぞとセクハラコメントをつけるような大人はしねばいいのに☆

アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間:Diary of Hopeless Sinner

「俺はここまで常識外れじゃないな」と思いながら読んだけど、そういう思考が良くないんだろうか。それともそうやって他者の視線を意識し続ける事で萎縮しているのが良くないんだろうか。
或いは、存在そのものが…。

読売新聞からの警告:2ちゃんねる観測衛星

ちょっ読売、もうちょっと同業他社に対する思いやりとかそういうのは…。

買  っ  た  き  り  使  っ  て  な い も  の:イミフwwwうはwwwwおkwwww

果物を押し込むと果汁が出てくるマシンとか。通販で買ってみたものって凡そ使わないよな。

ちょwww雫wwwww :【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-

VIPでこういう復刻ネタを見掛ける度に、ジェネレーションギャップでなんだか寂しくなるよ。

雲仙市議が研修先で野球拳、女性が全裸 議員報酬減額へ:産経

この席で一部議員と野球拳をした女性1人が全裸で座席を回って酌をしたという。

なんてベタな宴会スキャンダルなんだ!

公務員宿舎:「官民格差は当たり前」自民・久間総務会長:毎日

「官民格差はあって当たり前だ。給料だけでなく恩恵を与えないと人が集まらない」と語った。

なら無能を切って総数を圧縮しようぜ。