ノエイン もうひとりの君へ 第23話「オワリ」

ノエインは自身の時空でハルカやイサミたちを一度に失ったショックと、渡り歩いた全ての時空に不幸が溢れている事への絶望から、世界を消滅させてもう1度やり直す事に決めました、と。あのなノエインさんよ、理想の未来ってのはどこかにあるもんじゃねえ。この手で作るものなんだぜ!!ウヒョー少年漫画っぽーい!
という事で今回はそんなネタばらしをしつつ次回へ話を引っ張る回。全ての結末は最終回で出るわけだ。尺の問題で少し心配なんだけど、あと30分でみんなに幸せな未来は訪れるんだろうか…。


それにしても何ら活躍してないアトリが誰よりも格好良いってどういう事!渋い郡山のおっさんは撃たれただけだし、トビとコサギなんて殆ど出番も貰えないまま脱落したっていうのに。