格闘美神 武龍 第25話「旅立ちの歌」

蘭が春揚を石破天驚拳で粉砕して普通の女子高生に戻ると決意する話。いや、どう考えても無理だから。どこの世界に掌底で人に血を吐かせた上にリングロープまで破壊する普通の女子高生がいるんだよ。
まぁそれはそれとしても、急にリング上で騒ぎ出してウザキャラに成り下がる鈴といい、突然発動した謎の必殺技で春揚を倒す蘭といい、具体的な描写もされずに自分の筆頭弟子を瞬殺する爺といい、話数が足りなかったから適当に終わらせちゃいましたみたいな内容だったよ。しかもすぐに続編が始まるって事であながち冗談じゃないから困る。
次シリーズを観るかどうかに関しては考え中。俺の経験と理性は観るなというのだけど、心の片隅に巣食う良心的アニオタの魂が「どんなアニメでも面白くなる可能性はあるよ!」と主張するのだよな…。