5月6日のニュース

東浩紀氏の「渦状言論」が一時休止

なんぞ揉め事も色々とあったらしく。

痴漢自慢の時間:夜と女と芸能と読書

この辺はアンケート調査なんかで出てくる痴漢被害の発生率と、女性の経験談の中で出てくる痴漢被害の発生率が大きく食い違う場合がある事から気にはなってはいたんだけど、やっぱりそういった経験を自慢するような場や自慢したいと考える人がいるならば、それこそ「空気を読んで」ありもしない経験を語ってしまう人も少なからず出てくるんではなかろうか。いやいや、何ら確証はないんだけどね。公の調査で被害にあった経験のある女性は6割とかって数字が出てるのに、俺の周辺やネット上での話なんかを読むと8割とか9割って数字になるもんだからさ。

キョン、リンチされる :移譲記章

可愛らしさが一片もねえ!!

理系のための恋愛論:MYCOM PCWEB

自分の心にスナオになって「あの子と仲良くなりたい。好かれる態度を取りたいものだ」と思い、ヘンな意地やプライドは後ろにまわして、スナオさを前面に打ち出せば、女の子と自然に話ができるはずです。

しかし素直さだけではそれ以上の関係には1歩たりとも進めないのでした。南無。
誰も彼も人間同士の関係を美化しすぎなんだよなぁ。

閲覧者から見た孫ニュースサイト 01年冬:さくらさんちの内緒話

あーいたたたたー!!!読むにつれ負う傷の数が半端じゃないぞこれは。もう俺はニュースサイト道に挫折してしまいそうだ!

「キャバクラ」ってなんのためにあるの? :【2ch】ニュー速クオリティ

偉い人を接待する事になったらキャバクラが1番だって。自分で何もしなくても店のお姉ちゃんたちがプロの話術で接待してくれる上に、適当にアルコールまで飲ませてくれるんだから。後は適度に酔っ払った相手から風俗談義やなんかを引き出せば、次からは仕事の話もスムーズに出来るようになるって寸法よ。

Berryz工房に小学校で野太い声援:スポニチ

然もありなん。しかしこの大きなお友達の中に少数の小さなお友達もいたんではないかと思うと胸が痛むな。

挙式直前に「指輪がない」!――駿足の牧師、走って指輪を取りに戻り、カップルの窮地を救う:Internet Journey

マクイレン=ライト牧師は、山野を走りぬけ、花嫁の実家に着くとベルを鳴らし、出てきた家人に「指輪」とだけ伝え、指輪を手にするとまた教会への道を走って戻ったとされる。

何それ神の力!?

教会を出てからわずか4分で指輪を手に戻った牧師を、招待客一同は大きな拍手で歓迎。牧師は汗ひとつ流さず、無事に式を執り行ったという。

と思ったら結構近かったよ。いやでも格好良いなあ。

浮気調査急増で探偵暇無し 来年施行の新法も影響 仙台:河北新聞

年金分割法の施行を前に、妻が離婚手続きを優位に進めるため、夫の浮気調査を依頼してくる例が目立つ」

「夫からの依頼は、離婚調停に向けた裁判資料作りではなく、妻への純粋な愛情が元になっている例が多い。調査で浮気が分かった場合、報告するのが気の毒になる」

世知辛い世の中ですよ。まぁ人類が生まれてから今まで世知辛くない世の中なんてきっと存在してないんだろうけどね。