2006-05-06から1日間の記事一覧

5月6日のニュース

東浩紀氏の「渦状言論」が一時休止 なんぞ揉め事も色々とあったらしく。 痴漢自慢の時間:夜と女と芸能と読書 この辺はアンケート調査なんかで出てくる痴漢被害の発生率と、女性の経験談の中で出てくる痴漢被害の発生率が大きく食い違う場合がある事から気に…

ひぐらしのなく頃に 第5話「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」

今回から綿流し編。鬼隠し編よりも大分話が端折られてるのに凄く違和感を覚えた。アニメの方ではどこまでやる予定なんだっけ…。 魅音と詩音の話やアバンのショッキングなシーンなんかは、鬼隠し編同様にアニメしか知らない人の興味を引くエピソードとしては…

ウィッチブレイド 第5話「探」

折角の銭湯シーンを挟みながら極端なサービスをしていないのに却って好感を覚えた。普段から乳揺れし放題なんで、やりすぎにならないようバランスを取ってるからかもしれないけど。 このアニメも今のところ戦闘メインでやらない方が面白いんで、ラストでクロ…

Fate/stay night 第18話「決戦」

葛木のパンチ力が場面によってまちまちな件。士郎にネコパンチを打ち込んだその流れで石柱を破壊とか幾らなんでも。 今回は他にもキャスターが何を考えてるのか今一つ分からなかったんで(魔力の無駄遣いが嫌いなのに神殿を大規模に模造とか、凛に桜をぶつけ…