7月4日のニュース

『大航海時代Online』拡張パックの第1弾情報を公開:Gpara.com

実はついこの前14日間プレイ可能なデモ版を入れてみた。噂に違わぬ雰囲気ゲーな上に寂れ方が俺好みだったんで、もしかしたらこのまま課金するかもしれない。

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 web上における批評・論考のリスト:MilkyHorse.comの馬法学研究会

凄い数だ。これだけの人間が語らずにはいられないんだから、やはり凄い作品だったんだね。

生天目仁美バースディパーティプロジェクト(独り言以外の何か)

申し込みたいけど住所とか名前とか電話番号まで入力したくないなあ。

おボクさまショーツ(独り言以外の何か)

無駄にカラーバリエーションも充実してやがる。欲しい!!

コメント欄を設けないのは万死に値するブログ界最悪の罪:おれはおまえのパパじゃない

コメ欄を閉じてたら本当なら届いてたかもしれない女子中学生からのコメントとかも届かないわけじゃん。それは困る。

友人の恋愛体験談なぞを聞いて俺が考えたストーリー:九尾のネコ鞭

イベントらしいイベントが発生しないのはフラグを立ててないせいじゃなくてNPCだったからなのか。納得。でもまあエロゲ三昧の生活ってのも案外悪くないもんだよね。むしろ無難に生きたいと思っている俺にはピッタリかもしれない。

雑誌型ブログ創刊準備・執筆者募集のお知らせ:萌え理論Blog

行動力あるなあ。というわけで長文書きの方は応募してみては。
俺もほんのり参加してみたい気がしないでもないけど、長文を定期的に書くとなると難易度高くてなー。

独身のデメリットを真剣に考えるスレ:日刊良スレガイド

結婚条件や価値観や運次第でメリット・デメリットなんて変わるから、結局のところ人それぞれってのが正解でしょう。

メイド喫茶のはしり!?ともいえる「アンナミラーズ」がさらに縮小、3店舗へ:Garbagenews.com

店員の対応が悪い印象があるんでもう随分行ってないけど、知らない間にこんな事になってたのか。

23中学で男女同室着替え 19小学校では同部屋宿泊:読売

小学生の同部屋宿泊なんぞはイベント事だったりするなら別に良いような気もする。中学校で男女同室着替えも個人的には(ry

海洋調査 中国が遺憾表明 小沢代表と唐氏会談「政府は許可せず」:産経

で虎眼先生ばりに「へへえ」とか言って帰ってきたわけか。使えねえええ。