9月23日のニュース

Sound HorizonのMAXIシングル「少年は剣を…」が10月4日に発売延期

えー、そんなぁ。どうりでamazonから発送のメールが来ないと思った…。
残念なお知らせの他に、嬉しいお知らせも幾つか。


・11月22日にアルバム「Roman」が発売
・アルバム発売に伴い11月26日からコンサートツアーを開始
・9月29日発売の「コミックボンボン増刊 アブラカダブラ」にSHの楽曲を基にした漫画が掲載
(しかも漫画はあの竹下けんじろう氏!!つか竹下けんじろう氏がボンボン増刊に載るの!?)
MMORPGベルアイル」にRevo氏が登場


順調に領土拡大中。

2006年 秋の新作アニメ番組表:Getchu.comカトゆー家断絶

こうして見るとエロゲ原作なんてまだまだ大した勢力じゃないんだね。

かーずSP選 FLASH大全 VOL.01

……もう、何が言いたいのかお察しはつきますね?このVOL.1が売れてくれないと、次が出ないってことなんですっ!僕の中では、あと二冊出してようやく「FLASH大全」と名乗れる完全版になると思っていますので、ぜひとも、今回の「かーずSP選 FLASH大全 VOL.01」を手に取ってみてください。

FLASH大全」を完成させるためにも買うしか!

桃井はるこのほめぱげTentative Name.

モモーイらしい時代への反逆っぷり。


関連:MOMOI.COM

わたしのアイディアでオールドスクールな懐かしさと新しさあふれるページにしていただきました。(モモーイのおばかな注文に全力でこたえてくれたウェブ担当のKさんGJ!!)

やっぱり秋葉原は居心地が悪くなった?:Slashdot Japan

やけにアキバBlog経由のアクセスが増えたと思ったらスラドかー。
今はアレだ。路上に捨てられてるゴミが随分増えたのがちょっと気になる。チラシ配りの人が増えたからなんだろうな。

PLAYSTATION 3 20GB HDDモデルは49,980円−下位モデルもHDMI標準搭載に。:Impress

いっそPS3を値上げして「やっぱ安くし過ぎた(笑)」とか言ってくれるクターが見たかったのに!!


関連:SCE久夛良木氏「今こそPS3がネットに接続するための最高のチャンス」:Impress BB
関連:クター KUTAR
クター違い。

ちょwww凄い会社見つけたwww:イミフwwwうはwwwwおkwwww

ビルダーで作った手作りサイト吹いた。メインページのタイトルが「新しいページ 1」て。
これ本当かなぁ。サイトは釣りっぽいんだけど、どうも会社は実在してそうだし…。