ARIA The NATURAL 第26話「その 白いやさしい街から…」

ネオ・ヴェネツィアで日々生まれ続ける出会いをラストに持ってくるというのは、この作品らしい実に見事な構成だなあ。それだけで「前回は7月の話だったのに!」なんていう無粋な突っ込みは月日の流れと共に吹っ飛ぶというものだね。
いや、でも冗談抜きに、OPをピアノ弾き語り版にしてみたり、作中で前シリーズの曲を使ってみたりっていう演出もそうだけど、全編に渡って真摯に「最終回」をやろうとしているのが感じられる、素晴らしい最終回でしたよ。
これは第3期あるのかねえ。あれば良いとは思うのだけど、ここまで綺麗にまとめてしまうと難しいかな…。