うたわれるもの 第26話「うたわれるもの」

ハクオロとの別れを素直に受け入れたかに見えたエルルゥが、堪え切れず本音を口にしてしまう辺りでグッときた。その後のキスシーンといい、相変わらずベタながら綺麗にまとめるもんだなぁ。欲を言えば、あれでユズハにも希望があれば。と、それは言っても仕方ないか。一応全年齢向けだしな…。いや、良い最終回でした。
シリーズ通して見ても、あれだけの原作を26話でまとめたにしては、すこぶる健闘していたと思う。それでも原作未プレイの人には色々とキツい部分もあった事だろうけど、そこはまあ、アニメを入り口にしてゲームもプレイして貰うという事で。
こちらも、スタッフ及びキャストの皆さん、お疲れ様でした。いや本当に。これだけスタッフとキャストに恵まれた原作物はそうないよ!