ストロベリー・パニック 第26話「はじまり」

天音のプロポーズといい、静馬の花嫁強奪といい、エトワール選が完全に結婚式で吹いた。つかそんな事はどうでも良い。ふられ組の玉青ちゃんと夜々ちゃんが余りに不憫過ぎる!これは納得できません!特に夜々ちゃん贔屓の俺にとって、光莉の悪女っぷりは許せねええええええ!11111
はあ…はあ、落ち着け俺。私情を抜きにすれば綺麗にまとまったのは間違いないんだ。うん。ここはひとつ寛大な気持ちで…。
当初はマリみて紛いのB級アニメだと思って見ていたけれど、独自色を出そうとして頑張っていたのは感じられたし、キャラクタの内面に関する描写も割と多めで、好感の持てる作りだったと思う。こうして考えると、火曜日は百合DAYとして意外と楽しんだなぁ。