12月25日のニュース

2006年度・声優言及数調査@はてな:エネルギー吸収と発散

1位の平野綾嬢は然もありなんだけど、能登麻美子嬢が浅野真澄嬢より下ってのは意外な気がするよ。

巫女研修に大学生ら100人参加 兵庫・西宮神社:朝日

小中生巫女には負けるが女子大生巫女もなかなか。

ことしほど知人から「賀状欠礼」のあいさつ状が舞い込んだ年は…:東京

その後の青島さんは語るに忍びない。後任の石原慎太郎都知事小泉純一郎首相と続くポピュリズム型政治に道をつけ、移ろいやすい大衆心理の怖さと、ジョークにもならぬ無責任時代を招いた。“若旦那(わかだんな)の韜晦(とうかい)”では済まされない。

鬼か。

職員に半減ボーナス支給:毎日

財政が破綻しててもボーナスが出るんだから公務員は羨ましいやな…。

「盧大統領の精神状態はまとも」なのか(上):朝鮮日報

一国の大統領が「同盟国がイカサマ賭博を仕組んで、自分を手なずけようとした」と公の場で論じるとは、頭がどうかしているとしか思えない。

また大統領はこの日、「わたしの精神状態はまとも」と語った。「まともな精神状態」にあってもこれほどひどいなら、まともではない時はいかほどなのか。考えるだけでも恐ろしい。

大統領のヒートアップ具合に比例してヒートアップする朝鮮日報から目が離せません!
くそー、韓国は首長からマスコミまでみんな面白く羨ましいなあ。


関連:「盧大統領の精神状態はまとも」なのか(下):朝鮮日報
関連:盧大統領「軍隊に行けば人間が腐る」:朝鮮日報