2月27日のニュース

プリンセスメーカー5:オンラインゲーム:4Gamer.net

あーもうたらまんな。物凄い面白そうじゃないか。
しかしこんなにあどけない少女も将来は下町の娼婦に(ry

いつも「すごい」しか言わない人へ――「類語辞典」で表現力アップ術:ITmedia Biz.ID

語彙が少ないんじゃないよ!いつも誰にもでも分かる言葉をあえて選んでいるんだよ!!ホントダヨ!グリーンダヨ!

ブロガーに共通する“5つの悩み”とは?:ITmedia Biz.ID

・がんばって書いても、はてなブックマークのようなソーシャルブックマークに登録されない。反響がない。

・時間や費用などのコストはかかるがお金が入らない。

・記事を書くのに時間がかかる。

・ネタを探すのに苦労する。

・ネガティブなコメントがあるとへこむ。

熱いというか、ブログに情熱を燃やしている人に共通する悩みのような感じ。
すっかり肩の力を抜いてしまって、毎日風呂に入るのと同じように、本を読むのと同じように、ただ更新したいように更新するようにすれば、悩みなんてなーんもない、ただ楽しいだけのブログライフを満喫できるんだけどね。(勿論捨てる物も多いけれど)

本当に面白い漫画を紹介してくれるサイトがない:フラン☆Skin はてな支店

「紹介しやすい漫画」と「面白い漫画」は違うって事でしょう。中には「紹介しやすい面白い漫画」もあれば「面白いけど紹介し難い漫画」もあるだろうしね。
皇国の守護者」は俺も大好きだけど、いかんせん地味なんだよな。

お前らが笑ったスレタイ:日刊スレッドガイド

こういうスレって読んだ時にテンションによっては全然面白くないのに、会社で読むとなぜかツボにはまってしまうから困る。

【深海ヤバイ】続々新種見つかる:痛いニュース(ノ∀`)

何度見ても深海生物こえええええええええ!!!!
だから海は嫌なんだよ!海水浴なんて裸で宇宙に飛び出すようなもんだよ!!!11

エロ本の隠し場所スペシャル。teiou

他の書籍と一緒に部屋の床に堂々と積むなり、本棚に並べるなりしておくのが最強だと何度も…。