2月28日のニュース

メイドカフェ LittlePSXは2月28日で閉店:メイドさん的Blog

お金の問題で営業できなくなったとかそういう問題なのかよく分からないけど、ともかく閉まるらしい。
あの界隈は景気がいいのか悪いのかよく分からないよなあ。もうそろそろ淘汰され始めてもいい頃合なのに、気がつくと新しい店ができてたりするし。

撮影中:ゆり花日和

むー、ぶかぶかの学ランを着てる女子はとてもよいのう。
あぁそうだ。あれ良かったなあ。メガストアで甚六氏が描いてたさ、僕っ子の学ランの。


関連:6号病棟
そろそろ2冊目のコミックが出そうな。

膣外射精 48 Archivesはてブ

秀逸なイラストで描かれた四十八手を見ることができるサイト。
四十八手はイラストのいい練習になりそうだよね。

ドワンゴがアニメ特化の声優・歌手スクール4月開校:ITmedia News

年間の授業料はおおよそ代アニと同程度の様子。
まあでもこの手の学校でしかも開校したてとなると、入学するのにもちょっと勇気がいるよね。真面目にやる気あるのかなあ…。