3月7日のニュース

「ときめきメモリアルONLINE」,7月末に廃校決定:4Gamer.net

然もありなん、としか。今も楽しんでいる人には申し訳ないのだけれど、いかんせん面白くないものだから…。

47氏こと金子勇が4年ぶりにホームページを更新:( ;^ω^)<へいわぼけ

235 名前: 外資系会社勤務(能登市)[] 投稿日:2007/03/06(火) 03:47:35

使用目的は何?

239 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 03:58:34

結果のためなら手段を選ばなかった辺り似てるやもしれん。


関連:Kaneko's Software Page

都知事選―これで面白くなった:朝日

石原氏はタカ派的な言動に批判がある一方で、銀行への課税やディーゼル車規制で名を上げた。前回の選挙では300万票を取り、得票率は7割を超えた。ほかの候補者は全く歯が立たなかった。

今回はかなり様相が異なる。すでに74歳になる。自らの豪華な海外出張が問題になったうえに、都の文化事業に四男が関与したことが明らかになった。そうした公私混同への批判に加え、8年の間に側近政治の弊害も指摘されるようになった。

もっとこう、四男がどうした、側近政治がどうしたとかいう話じゃなくて、具体的な「失政」を批判しなくちゃ駄目なんじゃないかな。


関連:東京都知事選 政策中心の熱戦を期待する:読売
せめてこのくらいの内容は欲しいところ。

淀川河川敷でホームレス襲撃続発…投石や小屋破壊:読売

大阪でやったホームレスの強制立ち退きなんかがこの辺の事件を起こす子供に少なからず影響を与えてるのかもしれないよね。残虐ゲームより現実の方がよほど残虐だもの。