3月30日のニュース

男の子向け少女マンガ誌「コミック エール!」が5月11日に創刊痕跡症候群

だそうで。今のところ情報が少なすぎるからなんともいえないけど、既存の少女漫画雑誌とどう差別化していくのかは気になる。少女漫画雑誌である以上、萌えを取り入れて男に媚びるようだと駄目だしね。

The A Team 特攻野郎Aチーム:YouTube酔拳の王 だんげの方

再掲。何度見ても心の躍るオープニングだなぁ。

【TAF2007】武士道は死狂いなり。新作アニメ『シグルイ』発表!:とれたて!ほびーちゃんねるフィアンセ戦車

山口先生、すげー姿勢いいな……

フィアンセ戦車

確かにタイからきたキックボクシングチャンピオンみたいだ。

「ていたらくてぃぶ」更新停止teiou

teiou」がデザイン変更を進めている今、正当な俺ニューススタイルの継承者を名乗るなら今しか!

グリーンピース、日本政府の「テロリスト」扱いに反論 - 東京:AFP BB News

「ハラスメント団体」みたいな新呼称を作れば満足か。

道徳、「教科」に格上げ案 教育再生会議分科会が提言へ:朝日

まずは政治家や教育者や警察官に道徳教育を施して、それによって不祥事が減るようなら子供にも受けさせるというのはどうだろう。

米軍、対イラン軍事作戦準備か=ロシア軍当局者が警告:時事ドットコム

ついつい「盛り上がってまいりました!」とか言いたくなるけど、日本も立場が立場だけに、そんなん言ってる場合でもないよな…。イラクは大丈夫なのかアメリカ。