4月23日のニュース

アキバBlogの携帯版 「アキバBlogモバイル」がβオープンした:アキバBlog

アキバBlogくらいメジャーな情報サイトにもなると、モバイル版の需要もかなりありそう。
ニュースサイトの場合、携帯端末を使ってるユーザを取り込もうにも、結局リンク先を見て貰わなきゃいけないから難しいんだよな。

GyaO アニメ『ガン×ソード』物語前半の一挙配信を開始。:最新アニメ情報はてブ

本当に面白い後半を楽しむためには、ほんの少しダルい前半も見る必要があるのですよ。故に見るべし!


関連:GyaO アニメ『蒼穹のファフナー』のネット配信を開始。:最新アニメ情報はてブ
ファフナーも面白いのは後半から最終話の1歩前までなんだけど、こっちは後半のために前半を見ろというのも躊躇するくらいダルいから…。お好みで。

海外アニメファンの悩み「黒人だからコスプレするキャラがいない」 :お茶妖精

ピロテース!ピロテースがオススメだ!(好きなだけ)
しかし考えてみれば、先入観丸出しの失礼な話なんだけど、所謂「Nerd」と言われるような層にいる黒人というのがあまりイメージできないなぁ。実際のところ、黒人にも結構な数のアニメファンがいるんだろうけど、なんというかこう…。偏見は世の中を狭くしていかんねー。

twitterであの人いつも何してるんだろう?に答えるサービス「何してtter」はてブ

人によってはオナニーみたいなタグクラウドが表示されちゃうわけか。きついな。

Yahoo!検索 - あんこ食べたい:Yahoo!はてブ

食欲なくなるわい。


関連:Yahoo!検索 - あんこなめたい:Yahoo!
ユーザを何だと思ってるんだYahoo…。

プリティ長嶋氏勝つ!勝つ!勝ったぁ…市川市議選:スポーツ報知

プリティ市議は「AEDは石原さんもすすめており、東京マラソンでも50代の方が助かった。全国にアピールしたい」と市川市代表として石原都知事とのタッグにも意欲を見せた。

プリティ市議吹いた。

長崎市長選 事件に配慮、万歳控え 田上氏:毎日

優子さんは「本当にありがとうございました。父伊藤一長はこの程度の存在でしたか。父は浮かばれないと思います。残念です。父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」と声を詰まらせた。

親父さんが亡くなってまだ気が動転してるのかもしれないけど、何か勘違いしていると思われても仕方のない口ぶりだなぁ。
前市長がどれだけ偉大で、どれだけ無念のうちに亡くなったのかは知らないけれど、それは娘婿の行政手腕とは何ら関係のない事でしょうに。


関連:「これでは父は浮かばれません」横尾氏の妻 長崎市長選:産経