5月25日のニュース

本日25日の9時3分から金曜ロードショー「紅の豚」イレギュラーエレクトロン

HoI2マルチプレイ大会のBGM代わりに視聴予定。
宮崎監督作品の中でも、「紅の豚」くらい趣味や思想や願望がぎっしり詰まった作品はないんじゃないかと思う。そういう意味で結構好き。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」ハリー役ダニエル・ラドクリフ、インタビュー(teiou)

日本語Tシャツ酷いな…。こういうの見ちゃうと英語Tシャツとか怖くて着れないよ。

画ちゃん管理人逮捕を受け「がむしゃら」「VIPろだ」閉鎖:にゅーあきばどっとこむ

これでふたばも閉鎖したらどうしてくれよう。週末とかどうやって過ごせというのか。(まぁそれはそれでゲームとかして過ごすんだろうけど)


関連:画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖 :痛いニュース(ノ∀`)

「もしも朝の通勤電車ががっついたベロキスをするカップルで満員だったら。」:空中キャンプはてブ

非常に面白そう。作品そのものよりも、むしろ文章の力であるような気はするものの。
基本的にAVとかエロゲは自慰のネタというより妄想の肥しだと思ってるので、抜きAVとか抜きゲーとか苦手だったりします。


関連:エロゲーの日常シーンとか、不要だと思うんだけど……。:カナ速
そういう意味でこの>>1は分かってないな。

52 名無しさん@初回限定 :2007/02/18(日) 02:15:14 id:d3yqyw530

日常シーンが大好きでエロシーンになると飛ばす俺がいる

しかしギャルゲでは駄目だ

逆にこれは分かる。主人公とヒロインのエロシーンそのものより、「エロい事をした間柄」というシチュエーションにこそ価値があると思うんだ。

著作権の非親告罪化問題で「知的創造サイクル専門調査会」の「中山信弘委員」を応援してみようかと思った。:愛・蔵太の少し調べて書く日記

一時情報に関するまとめ。ROMろうにも流れが速すぎて追い付けない人は、とりあえずこの辺りでショートカットするといいんじゃないでしょうか。

お菓子ばかり食べる小5弟:人生案内/読売

弟の事を心配する13歳中学生女子に胸きゅん。あー、中学生のお姉ちゃん欲しいなぁ。

食事の大切さについて話しても、効果はありませんでした。こんな私を弟は嫌がり、最近は口をきかなくなってきました。私の心配のしすぎでしょうか。この先どうしたらいいですか。

好き嫌いはもう少しすれば良くなるだろうけど、なんといっても体に悪いというのがね。

藤本美貴に初ロマンス!「品川庄司」の庄司と昨年秋から交際:サンスポ

2007年はモーヲタ受難の年になりそう。2007年はあと半年以上も残ってるんだけども。

観光名所「ツキジ」 外国人に見せる?見せない?:産経

見せてやって欲しいなあ。各国語に対応したパンフを配るとか、そういう形で上手くやっていけないもんかね。