11月23日のニュース

どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる?:WIRED VISIONTentative Name.

全部持ってる場合は!とか書こうと思ったけど、「キモオタだから近づかない方がいい」とか言われたらそれはそれで癇癪起こる。しかも反論できない。

アニメ@nifty『闘牌伝説アカギ』第1〜5話の無料配信を開始。:最新アニメ情報

後々の鷲巣様を堪能する為にも、この辺りからきちんと予習しておこう。
ちなみに「倍プッシュだ」は俺の記憶だと確か8話とかその辺。うろおぼえ。

20アクセス/日以下の羅列型ニュースサイトの運営に人間はいらない :偏読日記@はてなまなめはうす

「羅列型ニュースサイトなんて人間がわざわざ運営する程のものじゃない」と「20アクセス/日以下の羅列型ニュースサイトの運営に人間はいらない」の差は随分なもんだと思うんだけどな。
みんなで一緒に世の中を楽しくするためには、そこで満足してちゃ駄目なんじゃないの。もっとジャンルを絞ってアクセスを伸ばしてみるとか、改善していかないと。でないと「お前らがやってる事はスクリプトでもできるからもっと面白いことをやれよ」と、そういう話になってしまう。

長→門→有→希 完成で「希」の人が長門とイブを過ごせるスレ :ベア速

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を思い出しますが。まぁ他の男がながもんと過ごすのを阻止できただけで御の字か。

2ch人物図鑑:カオスちゃんねる

元を辿ればふたば人物図鑑なんだよな。その辺をこう、なんというか、ねえ。ギコ猫云々とか。

そういえば女好きでスケベな主人公のマンガが減ったな:アルファルファモザイク

スレ内でも散々挙げられてるけど、少年向けに関していえば、うる星とGSである程度やり尽くされた感はある。

実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定 :痛いニュース(ノ∀`)teiou

21 名前: 医師(大阪府)[] 投稿日:2007/11/21(水) 19:48:19 id:kTXSEHEo0

はちゃめちゃが押し寄せてきたな

笑った。さりげに上手いレス多いな。
いっそ、酷い出来の方がいいよ。これで中途半端に真面目な作りだったりしたらネタにもならない。

女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」 :痛いニュース(ノ∀`)

そこでスーツですよ。オタクこそスーツ。休日は……引きこもれ!!