11月24日のニュース

セガサターンの名作アクションを完全リメイク!! 「NiGHTS into dreams…」がPlayStation 2向けに登場:Online Player EXはてブ

このタイミングで出してこられたら予習復習のために買わざるをえないよなぁ。
しかし、これでやっとサターンとWiiだけじゃなく、PS2のプレイヤーも「NiGHTS」をプレイする事ができるわけか。ここまで11年。11年掛けてSEGAハード、SONYハード、任天堂ハードの三冠を制したと思うと、なんだか感動してしまうなぁ。


関連:NiGHTS Home

「Webアンケート調査のお願い」は講談社から?:酔拳の王 だんげの方

なんかそんな感じのメールが出回ってるんだそうで。この手の面倒なアレも有名税ですかねー。

『魔法少女プリティサミー』が語られない理由:GilCrowsのペネトレイト・トーク

確かにプリサミ自体がそんなに人気だったかといえばどうだろう。砂沙美ちゃんは当時ルリちゃん初音ちゃんと並んで結構なファンもいて、そこそこに語られてたけど…。「夢みれば夢も夢じゃない」なんかは当時も好きでしょっちゅう聴いてたんだけどなぁ。
逆に黒田洋介倉田英之のコンビがビッグになった今の方が、もっと色々な観点から語れるのかもしれない。

鷲宮商工会が制作した「らき☆すた」の絵馬付きストラップは全10種類?:ねこあれぶろぐカトゆー家断絶

まぁ売れるといいよねえ。売れないとなぜかオタに対する地元イメージが悪化しそうだしねえ。


関連:お1人様の購入数を制限させていただきます。現在のところ2個程度。:大酉茶屋わしのみやねこあれぶろぐ
10種類7人分のグッズを作っておいて2限とはなんというドS。1人につき5回並ばせて長蛇の列を作ってやろうと、そういう事か!!(駄目絶対)

 冬の新アニメが不作な件について:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

ef - a fairy tale of the two.」と「Myself;Yourself」の面白さを思えば、たとえどんな前評判であろうと油断はできないぜ!

福山雅治は「オナニー公爵」であることを公言し、「飾らないイイ男」という地位を確立した:痛いニュース(ノ∀`)

福山雅治は顔も声も良いうえに話も本当に面白いから叩きようがないよなぁ。正面から勝負を挑んだら一撃でやられるから遠巻きに眺めるしかないというか。

15歳少女が20人以上の男と一緒の留置房に入れられ、20日間に渡り繰り返し性的暴行を受ける:痛いニュース(ノ∀`)

ブラジルの刑務所は待遇の劣悪さで悪名が高く、また男女が同房とされることも珍しくないといわれるが、今回の事件はあまりに悲惨なため、同国のメディアも大々的に報道している。

今回の事件に限らず、男女同房はもう明らかに全方位的に問題だらけなんじゃ。つか絶対他にも問題起き放題だろうそんなもん。

パキスタンの強盗団、男性の体内に飲料瓶を押し込み逃走:ロイター

真っ先にアナニーの言い訳だと思ってしまった事を謝りたい。