1月14日のニュース

秋葉原で、世界初のコスプレ英会話スクール 「Cosplish」:アキバBlog

今日も秋葉原駅前に悟空っぽいコスの外人さんがいたけど、もしかして関係者だったのかな。

いっそひぐらしのせいでもいいんじゃないのか、もう。フィクションは現実に影響するよ。:HINAGIKU 『らめぇ』はてブ

フィクションが現実に影響する…かもしれない。調査が待たれる。フィクションが今回の事件の原因である…かもしれない。調査が待たれる。
結局、誰も彼も結論を急ぎすぎる。仮の結論でもいいから出してしまおうとする。仮の結論なんてものを出してしまったら、それが間違っていた時には誰がどう責任を取るのか。仮の責任を負わされる何かはどうなるのか。

決意をしない人が強い。:真性引き篭もりはてブ

決意を要するという事は、迷いがあるという事か。

抱き枕の製造:REVの日記ぬるヲタが斬る

抱き枕職人の朝は早い…みたいな話かと思ったら違った。


関連:オナホール職人の朝は早い:電脳遊星D

日本のブログは一日平均 300〜500/PV…から見るトレンド(?):a++ My RSS 管理人ブログまなめはうす

思ったより高アクセスでショックを受けた自分にショックを受けた。あんな物は飾りです!

ついにここまで… メイドさんはすべて男性でした:産経

「高度に発達した女装は女性と見分けがつかない」という言葉もどこかにありそうだからいいんじゃないかい。