秋葉原に行ってきた

まぁ毎週2〜3回は行ってるわけですが、久々に撮ってきたので。


1時頃に秋葉原着。
いつもと逆側の出口で撮ってるのは、眼鏡屋のお兄ちゃんがあまりにもうるさいからです。

中央通りに出たところでフジテレビのカメラクルーに声を掛けられる。
拒否したけど、今にして思えば何のインタビューをしてるのかだけ聞いておけば良かった。

お腹が空いたような空いていないような、微妙な塩梅だったので、近江屋洋菓子店でケーキを食べる。
いちごのムースが美味しい。いつもこればかり食べてる。

またカメラを見かける。
写真は撮り損ねたものの、この後でさらに1組見掛けてるので、今日は最低でも3組が秋葉原をうろうろしていたという事に。
殺人事件とひぐらしが云々っていう件についてかもしれない。

最近、路上のゴミが気になる。

帰りに布教用の全部入りHoI2を2本購入。
1本はその場で同行してくれた知人に。もう1本(下)は会社で誰かに渡す予定。