1月15日のニュース

Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」発売日延期のお知らせ:任天堂はてブ

遺憾ながら発売日を1週間延期し、同年1月31日(木)とさせていただくことになりましたのでお知らせします。

1週間なんて延期したうちに入らない業界の住人ですから。つか「Garden」の雲行きが怪しすぎる。

『実況パワフルプロ野球』シリーズを元ネタにした18禁同人ソフトを出したサークルがコナミに謝罪:ARTIFACT@ハテナ系

コナミやばい」に実例が1つ加わってしまった。
しかし賠償金てどんだけの額になるんだろう。利益が出てるのか知らないけど、それを総取りとか、そんなもんで済むといいんだけども。


関連:「実況ナマハメエロ野球」販売終了のお知らせ:劇団近未来

売春宿で14年連れ添った妻見つける:産経カトゆー家断絶

ポーランド人男性が売春宿に行った際、そこで働く妻を見つけてびっくり仰天するという珍事があった。

微妙にお互い様な感じがするけども。

「将来はイケメン」押尾学、息子の名前は“りあむ”ちゃん:eltha2NN

ノエルだったら「天使になるもんっ!」のコアなファンみたいで素敵なのになぁ。