1月29日のニュース

エロゲー「Garden」 中古は超特価で販売中:アキバBlog

まだだ…まだ絶望しちゃいない。度重なる延期、発売中止、地雷。そんな修羅場を幾つも潜ってきた。この先、購入者限定で追加分のファイルが店頭配布されないと誰が言える。巨大なパッチファイルがリリースされて、「Garden」が万全な状態にならないと誰が言える。今が底だ。大底だ。買うんだよ。今こそ「Garden」を買うんだよ!!
(※絶対にマネしないで下さい)

ドラゴンマガジン、リニューアルと同時に隔月刊に:SSMGの人の日記

作家の中にはホッとしてる人もいそうな気がするけど、ネガティブな話ではあるなぁ。

仕事中に思いついた、とてつもなく面白いブログのネタ:ekkenまなめはうす

思っていたほど面白くないと感じても、気にせず書いてみたら意外とウケたりとか。

女の子たちもHENTAIを観るの? 海外アニメフォーラム:誤訳御免!

Leader Desslock

ここはインターネットだ。女の子なんていやしないよ。:)

CrossboneGundam  23歳 アメリ

馬鹿を言うな。もちろんそんな事してるわけないだろ。女の子はhentaiを観ないし、

インターネットも使わないし、ビデオゲームでも遊ばないし、俺たちが楽しんでる事

は一切やらならいんだよ。こんなの常識さ!

海の向こうにとしあきを見た。

野生のカバに怪しまれず近づく方法:GIGAZINE

大体予想してたのに1枚目の写真で噴出してしまった。

クリプトン、「公序良俗に反する」ミク作品をニコ動から削除 判断基準も公開:ITmedia News

まぁクリプトンも中の人には迷惑掛けられないだろうし、ある程度は仕方ないんじゃないかな。
アップロードしたものが削除されたからといって、作成したデータはPCに残るわけで。

地方版エヴァンゲリオン:ワラノート

51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/01/29(火) 00:14:13.58 id:PXx1z0Xt0

「パターン青、使徒ずら」

「15年ぶりだぞなもし」

「やー」

伊予弁のほのぼの感は異常。

ぐっすり寝るためになにしたらいい?:アルファルファモザイク

逆に考えるんだ。「別に寝なくてもいいや」と考えるんだ。
冗談抜きで、寝なくても1日過ごせる事を体で覚えると、精神的にはずいぶん楽になると思う。

亀田大毅さんが接触事故 免許とっていきなり:産経

自身のブログによると、運転免許を取ったばかりで、「運転やったら、負けへんでぇ!!」と書き込んでいた。

キャラの立った笑いといいますか。