2月21日のニュース

茜新社モバイルタマヒメβ版

コミックLO公認ホームページ」にはモバイルサイズのLO表紙壁紙とかあり。
それはそうと、2007年の9月に出るはずだった画集は一体…。

はてブに表示されてるリクナビの女の子の件、解決

追記しました。
インターネットすばらしいなー。

人力検索のxenobia氏が面白い

もうぜんぜん人力検索する気がない。

Sound Horizon&梶浦由記 ジョイントライブ:アニメ!アニメ!

なんという目の付け所。いわれてみれば確かにファン層がだだ被りっぽい。
Kalafinaの「oblivious」の出来といい、ここのところ梶浦由記は頑張ってるなぁ。

何故エロゲの主題歌は女性ボーカリストの曲が多いのか:明日はもっと妙なショーカトゆー家断絶

アニメの主題歌にしてもそうだけど、普段オタが接する音楽は女性ボーカルが多すぎるよね。
カラオケで歌える曲が特撮と懐メロしかなくてなくて困る。

もうやめて!おれのライフはゼロよ!って時:ワラノートugNews.net

なんか思ってたよりキツいスレだった!

「感謝されたかった…」 アニメ5700本放流、「2ちゃんねる」で評判 無職(35)ら追送検…京都府警 :痛いニュース(ノ∀`)

104 名前: 釣氏(大阪府)[sage] 投稿日:2008/02/21(木) 14:27:18.59 id:PD4TcDWo0

神は死んだ

         ニート

誰が上手い事いえと。

男性器で絵を描くアーティスト、権威ある芸術賞に挑戦:ロイター自動ニュース作成G

20日付の現地紙シドニー・モーニング・ヘラルドでパッチさんは「ときどき休憩を取るため、背景を描くには尻を使わないといけなかった」と語った。

ちんこが鍛えられそうではある。