3月20日のニュース

まるでバズーカ砲! シグマが重量15.7kg 定価250万円の超望遠レンズを展示:ASCII.jp

コスプレ広場に持ち込んで視線を独り占めするプレイに最適!

天然おっぱいと偽おっぱいを見分けるゲームTentative Name.

かなりの自信を持って挑んだにも関わらず、結果は20問中18問正解で2度も本物のおっぱいを偽おっぱいと判断してしまった!
おっぱい、なんと奥の深い。いつかこの道を極めてみせる…。

全問正解だったがこの能力の役立たせどころがありません。

Tentative Name.

凄すぎる。普段から頻繁にシリコンと接する事によって、知らず知らずのうちにシリコン全般を見分ける能力を手に入れたとかそういう事なんだろうか。

「会社クビになる」と懇願され、警官が反則切符を1点おまけ→おまけして貰った男性が署に通報:痛いニュース(ノ∀`)

言い訳をせず反則切符を切られる人間がいる一方、言い訳をして反則切符を切られずに済む人間がいるというのは間違っていると思うし、そういった規則の運用をする人間が処罰されずにいるというのも、やはり間違っているんだと思う。

ブーメラン、宇宙でも戻った!=土井さん、自ら投げて実証:時事

ほー。重力がない分、挙動が変わったりとかしないのかな。無重力と揚力の兼ね合いで上昇したりすれば面白いのに。