3月21日のニュース

米国最大級のコミケイベント「MegaCon 2008」--コスプレーヤーたちを紹介:CNET

いきなりクーガーの兄貴で噴いた。いい趣味してるなー。


関連:聖闘士星矢 装着可能な等身大「黄金聖衣」登場 秋葉原UDXで公開:毎日
画像が少し小さいけど、こうして見る限りかなりいい出来。これは着てみたい。

ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた:カラスの巣はてブ

明らかにされているだけでこれだけいるという事は、ひっそりとやっている人はもっといるんだろうね。

ぶっちゃけ全裸ってそんなにエロくないよね:やまなしなひび−Diary SIDE−Tentative Name.

大抵の人にとって、スポンジケーキよりもデコレーションケーキの方が美味しそうに見えるもんです。

誰も「たばこを吸うことの利点」を教えてくれなかった:匿名ダイアリー酔拳の王 だんげの方

煙草を吸うのは少なくとも現時点では悪い事じゃない。吸いたい人間が吸うのは自由だし、吸いたい人間だけで吸っている分にはきっとこれからも自由で、俺はそうあり続けるべきだと思うんだけど、最近はそう思わない人も意外と多いような気はする。

かに道楽神田明神下店が3月末で閉店:AKIBA PC Hotline! Junk Blog.Tentative Name.

立地的にもそうだけど、店構えが微妙に入り難かったからなぁ。

北朝鮮の軍用米に赤十字マーク:朝鮮日報

詰め替えるぐらいすればいいのに、物凄い大胆に使ってるな…。