3月23日のニュース

君たちは何語で話しているのですか問題について:tukinohaの絶対ブログ領域カトゆー家断絶

あの世界で公式に日本語が通用していると思っているわけじゃないけど、だからこそもう少し違和感のない表現にして欲しいような。

モンスター娘のいる日常シリーズ 新作でてた。:酔拳の王 だんげの方

ミノタウロス初めて見た!相変わらずいい!!
もうそろそろ本格的に一冊描いてくれないかなぁ。というかまずはサイトをだな…。

Amazonユーザの都道府県別分布:他人の不幸は蜜の味

意外と単純に、必要な人が必要なサービスを利用できているとは限らないという事かもしれない。

27歳女子1000人のうち「イッたことがある」は357人!:livedoor ニュース酔拳の王 だんげの方

色々と生々しいデータが。

430人が「車の中でセックスした」ことがあり、「自分からフェラチオする」が408人、「口に射精されたら飲んであげる」が480人という積極ぶり。1000人中、696人が「マスターベーション経験あり」だ。

3割はオナニー未経験とか意外。

「ダライ・ラマが首謀」の根拠、新華社が報道:朝日

新華社通信は21日夜、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世の集団に属するチベット独立急進派が騒乱を主導した、とする分析記事を発表した。その中でダライ・ラマを「首謀」とする根拠として、「16日に英国BBCの取材に『チベット人が何をしようと、彼らの思いを尊重し、やめるよう求めるつもりはない』と発言した」ことを挙げた。

これだけあからさまに薄い根拠をこのタイミングで出せる肝の太さはさすが中国。