4月22日のニュース

「BabyPrincess」オンリーイベント「19princess」はてブ

思ったより遅いし、冬とやや被ってるんだけど、そこはそれとして応援したい。
つか意外と界隈は盛り上がってないのかなぁ。また俺の周辺だけなんだろうか。

Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙:ORICON STYLE

YMOと同じ括りにされるとなんかビックリするなぁ。まぁそうなんだけど。


関連:快挙!Perfume「GAME」がウィークリーランキング1位:ナタリー
関連:Perfumeが何がきっかけで売れたか?:ARTIFACT@ハテナ系
あと数年もしたらすっかりニコニコのお陰で売れた事になってたり。

ネットで調べりゃカンタンですよ:NBonlineはてブ

冒頭の例で登場したマーケティング担当者は、ちょうど現在35歳。女性サイトのリストを作るのに、よもや「女性サイト」×「リンク集」で検索するとは思いつきませんでした。

それはマーケティングを担当しているにも関わらず検索すらできない35歳がアレなんじゃないの。


関連:本人はPCに詳しいつもりだが詳しい人には影で笑われる5つの事柄:匿名ダイアリー酔拳の王 だんげの方
まぁ誰でも最初から詳しかったわけじゃないし、大体ウィルスソフト入れてないとかいう人がいたら笑ってる場合じゃないよなぁ。avast!のURLでも教えるべき。
(ただ以前自作PCavast!が原因と思われる連続再起動系のエラーに出くわした事があるから、ベストかと言われればそうでもないと思うんだけど…)

「可愛い彼女がいる男みんな死ね!」 学校爆破の計画をした高3少年逮捕:【2ch】日刊スレッドガイド

これが後の大規模な非モテ弾圧に繋がろうとは、まだ誰も思っていなかったのであった…。

新しくパートで入ってきたババアが俺の夜の生活を台無しにしやがった :F速VIP(・ω・)y-〜BRAINSTORM

妄想のスタイルがそっくりで鳥肌立った。

60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/20(日) 17:58:20.35 id:Kb6D+Dqa0

他にも女キャラはいたんだが最初に生まれた詩乃が愛しくて愛しくて

結局詩乃以外では妄想しなかったんだよね

これとか、

でも物語の途中でセクロスするとだめだね

そこから話が進まず、ずーっと同じシーンを繰り返しているもの

これとか物凄い分かる!世界で1番気持ち悪い生き別れの兄弟じゃないの!

意味もなくイライラした時どうやって収めてる?:【2ch】日刊スレッドガイドugNews.net

これ前にも書いたかもしれないけど、イライラした自分を客観的に見て笑うとすっきりする。「なんか物凄いくさくさしてるwwwwww」とかいって。

SEになるかゴリラになるか迷ってます:アルファルファモザイク

ゴリラもうんこを投げたりとか色々大変だよ。

タンカー被弾:日本船にロケット弾、穴開く イエメン沖:毎日Tentative Name.

昭和49年に事故を起こした4万トン強の第十雄洋丸を処分するために、海上自衛隊護衛艦が5インチ砲を70発浴びせて、P-2Jの対潜爆と対潜ロケット弾を十数発撃ちこんで、潜水艦で魚雷まで撃ちこんだのにそれでも沈まなくて、結局は更に5インチ砲を浴びせてやっとこ沈めたのを思い出した。
それを15万トンの大型タンカーに対して、たかだか(多分)対戦車擲弾1発とは。ジジイのファックの方がまだ気合が入ってる!