4月26日のニュース

アニメで最もドラマティックなシーン:海外アニメフォーラムカトゆー家断絶

あんまり挙がってない最近のやつでは、「SoltyRei」の第24話、最後の戦いに向かうソルティをロイが引き止めるシーンなんかはかなり良かった。中田譲治はほんと良い仕事する。

釈放。:沢本あすかのるんるん♪なコラム

*マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう。

確かに30だと年齢詐称して露出でもしない限り仕事こなさそう。
それはさておき、年齢なんて警察発表だろうにそうそう大きな間違いなんてあるもんかね。まぁ絶対にないとはいえないだろうけども。


関連:アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 〜ケツ出しまとめ〜:アキバBlog

俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ:ハムスター速報 2ろぐ

和む。彼女は勿論、彼女だと思い込んでる女どころか、彼女にしたい女すらいない悲しさが身にしみるなぁ。


関連:なんかふにふにした物体がほよほよするスレ:かそログまなめはうす
とても和む。関係あるような、ないような話だけど、考えてみればもう癒しブームから10年とか経ってるのか…。

アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件:痛いニュース(ノ∀`)

>>302のICOで噴いた。デザインしたやつプレイしてないだろ!!111

【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される。「探偵ファイル」スタッフか:痛いニュース(ノ∀`)

逮捕される事でネタとしてきちんと完成してるし、画としてもシュールでなかなか良いんだけど、エクストリーム聖火リレーの観点から考えればちょっと押しが弱いんだよなぁ。玄人好みというか。こうなると日本の上位入賞は難しいか…。


関連:何者? 目的は? 「黒タイツ男」職務質問の瞬間:産経
関連:“チベット派”、警察の指導によりゴール地点・若里公園に入場禁止”。でも中国国旗はOK…ゴール映像は中国一色? :痛いニュース(ノ∀`)
関連:エクストリーム・聖火リレー:アンサイクロペディア

本項の文章と内容は完全に正しい事実と百毒百科管理人及び無産階級民衆と中国共産党員の批判闘争で一致して定められました。

この資料を疑うことは思想犯罪であり、疑った者は一律に新疆及び西蔵へ送り、労働改造で再教育されます。

気が利いてるなぁ。

女性客ジロジロ見ないで…「混浴を守る会」が訴え:毎日

ジロジロ見られたくない女性客向けに、女性専用湯船を作れば解決。