4月27日のニュース

大住が警察に逮捕された件について:探偵ファイル〜スパイ日記〜はてブ

逮捕されてねぇよ

そこはむしろきっちり逮捕されてくれないと!


関連:「フリーチベット」の叫び届かず亡命2世 泣きながら乱入 聖火リレー :産経
関連:長野県警さんって一体…:FREE TIBETはてブ
なんの根拠もないけど、随分と誇張された内容じゃないかと思う。

江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど:2ちゃんねるレスブック

画像がやけに馴染んでて笑った。もう変な人の見本市だなぁ。


関連:江頭2:50、聖火リレーに乱入?:nikkansports.com

善光寺が燃やされる」のデマを真に受け、急きょ長野市に入った江頭は「善光寺はオレが守る」と、定番の裸、黒タイツ姿で登場。

iPodにカバーをつける愚かさについて:日記を書く[・ _ゝ・]はやみずさんugNews.net

海岸を埋めつくす死んだ魚がジョブスの事とかデザインの事をあれこれ考えても仕方ないから、気にせずカバーかけようぜ!
関係各社も萌え系のiPODカバーとかどんどん出すといい。


関連:iPod ソックス:The Apple Store

釈放された沢本あすか、あくまで「22歳」と言い張る:産経

また今回の逮捕で8歳サバを読んでいることがバレてしまった沢本だが、「マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう」と、警察発表を真っ向から否定。過激な露出パフォーマンスさながらの“図太い神経”を垣間見せた。

ZAKZAKじゃないんだから。


関連:「沢本あすか逮捕」に思う:ex